牛尾さんのブログ

お芝居をしてます

花粉すげえ

テーマ:
健康診断の前日におそろしい腹痛におそわれ悶絶していた。多分、食べ過ぎによるものだとおもう。昼のラーメンセットに興奮しすぎた。なんだか理想のビジュアルだったのだ。ラーメンというか、そば。そこから火がついて自分の年齢を忘れいろんなものを貪ったせいだ。
{61E21883-3702-4276-AFF7-A1E3DD68151F}


ラーメンを食べる前に、色々調べて本屋周りをしてテンションがあがっていた。本を読まない私も本のカバーや題名をみてなぜか興奮した。
そう、私は興奮して飯を喰らうとその晩は大体おそろしい腹痛に見舞われる。
 
昔、木下大サーカスをみて寿司を食べた夜、腹が痛すぎて深夜診療してもらった。母にタクシーで連れられ大事感があったのを覚えている。なんか注射された。母は私が盲腸になったのかと心配していたんだった。いや、ただ、ガスが溜まって腹痛。情けない。早朝、スーっとオナラをしたのと同時に寝たのを覚えている。お母さんすみません。
それと似た腹痛だった。
ただの、ただの食いすぎだった。興奮したら早食いになるというだけだった。同時に空気を食べ過ぎてガスたまるんだな。
30歳過ぎて、謎が解けた。
興奮は危険だ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
肌が赤くヒリヒリしていた。中々治らないから病院にいったら花粉症だと言われた。肌が花粉につくらしい。なんか、貧乏くさい花粉症だよ。

おこづかいを握ったそばから、古本でマンガを4冊買った。ちょっとお高くついたが、好きなマンガの続編もかったので楽しみに家まで帰った。マンガ買って楽しみに帰るなんて、小学生以来じゃなかろうか。りぼんを毎月買ってたなあ。ポッキーとコーラも買ってるんるんだった。いまやビールが欲しい、が、我慢して早歩きで帰った。

読むぞ~と、笑う用意しつつ読んでたらあまり面白くないぞ。合コンやの浮気だのばかりのネタだらけだった。読み終えて、ふと、帯をみると「anan」の連載の単行本化だった。アンアン恐るべし。
{09E29C2F-7A40-42DF-8922-076F762574C9}

部屋を片付けてんだ、私~~



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
私はバカなので、一度読んだ本や漫画の内容はよく忘れる。が、読んだ印象、感想はうっすら覚えている。面白かったのは特に。つまらなかったら感想すら忘れている。
なので、本棚にある本を改めて読んでも、毎回新鮮に笑えたりする。 
しかし「あ、また内容忘れて笑ってる。読んだことあるはずなのに、、」と思うと毎回自分がバカであることを思い出す。バカはバカなことすら忘れるのですな。でもバカはお得だ。バカ万歳。むなしくなってきた。いや、何度もバカを笑わせたり感動させる作家がすごいんだ、ということにしようか。



{8597647D-68FE-4A72-A34E-0DA18C0D5AF5}

この、「モンスター」というバカのように風がすごいと噂のドライヤーをネットで注文したのにまだ届かない。在庫確認してから送る、ってないなら売り切れにしろよとムカついた。アマゾンで購入じゃないけど。
いいかげんにドライヤーを買い換えないとドライヤーが爆発しそうな感じを醸し出していたから注文したのに。モンスターなんて注文するんじゃなかったよ。イオンがでるみたいだけど、あまりの爆風でイオンも飛びまくり意味がないとかあるとからしい。にしても、バカみたいな名前だなぁ。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。