【fulcrum】〜自分の中心と繋がろう!〜

fulcrumとは支点。
支点とは中心となる支えという意味です。
自分の中心と繋がるということは自分自身を知るという事。
自分の事がわからなくなっていませんか?
生命の樹とアートをつかって導きます。
ブログには日々の出来事を載せたりしています♪


テーマ:
柔軟性と表現力が高く、とても強い精神力と行動力があると感じるフィギュアスケート選手です。
生命の樹作成してみました!


本質は、勇気と希望を与える人、人を楽しませること!です
本質が輝くと人生楽しく生きれるんです。
じゃ本質を輝かせるにはどうしたらいいか?
使命を生きることが大切なんです(^o^)
自分の才能を知り、才能を活かした仕事を
することが使命になります☆

細かな思いやりを持っていて小さいことにも感謝できる愛情豊かな心をもっています!
数字では、自分の知恵を相手に伝える指導者の才能をもって生まれた人です。
スケールが大きな自由な心をもっていて、支持者も多く大変有能で才能が豊か。潜在的に人を助けたいと思う人。
地に足がついた理想を、その人にあった方法で導き成長を見守る慈愛の人なんです。
愛の指導者的な才能をもっています。


実際にやることは、人々を囚われから解放し新しい枠組みを作ること!
数字でも、古いパターンを手放しシステムや学びの仕組みをつくること、今までとは違う視点で見つめ探求することができる人です。古いパターンを解放し、自分で作った限界を突破するきっかけをつくりカタチにすることが求められます。


本音を表現すること、心のまま自由に行動すると道が開けてきます。
数字では、自分の中にある創造力を世に送り出し、誰も開拓したことがない新しい風を吹かせることがチャレンジになります!


羽生選手は、大きな愛を持ち新しい仕組みをつくる指導者的な役割をする人なんだと感じます(^o^)
今はチャレンジで、自分の中の創造力を世に送り出し新しいことや心で感じることをフィギュアスケートで表現していますよね(^ ^)
これからも素敵な演技を期待しています♪

{3A8DAE57-0435-4A31-8679-61D67B062785:01}




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

使命ナビゲーター☆晴香〜Haruka〜さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。