かわっちのケア日記

医療生協かわち野生活協同組合が提供する介護サービスのブログです。
私達は『誰もが自分らしく住み慣れた町で安心・安全に生活し続ける』ことの実現をめざし、御利用者様や御家族様に寄り添いながら介護活動に取り組んでおります。

NEW !
テーマ:

とても手際よく昼食準備のお手伝いをして頂き、ありがとうございます爆  笑チョキ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

開始して3日目とても丁寧に塗られています。美味しそうですオレンジ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

食事前にしっかり体操。お腹を空かして美味しく昼ごはんを頂きますお弁当爆笑

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
本日は昼食時に利用者様にお手伝い頂き食堂形式で提供させて頂きました。
いつもは盛り付け、配膳などスタッフが行いますが、たまには気分を変えて利用者様に盛り付けて頂き、自分で並んでご飯を取り机へ運ばれました。
新鮮な気分で昼食を召し上がって頂きました♪
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。