1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-07-17 18:41:02

七五三の前撮りで、連日たくさんの方にご来館いただいております

テーマ:七五三

セイタ写真館ホームページ
ポスト神奈川県 伊勢原市 伊勢原ポスト
電話0463-95-0043電話

http://www.isehara-seita.com


本日も七五三の前撮りありがとうございましたニコニコ
連休中たくさんのご来館誠にありがとうございました。音譜

 

一部ですがスナップ写真で少々ご紹介です。

 

帯はお子さまの体型に合わせて手結びさせていただきましたウインク

 

 

 

 

お着物よくお似合いですよラブラブ

 

 

にっこり笑顔も可愛らしいですドキドキ

大きくご成長されましたニコニコ

 

 

 

 

ドレスを着てプリンセス気分も味わっていただきました爆笑

すっかりお姉さんになりましたね音譜

 

 

 

 

元気いっぱいの3歳さんです音譜

がんばって撮影してくれましたねほっこり

 

 

 

 

ピンクのお衣装でご撮影された7歳さんです!!

緑の帯が目を引きますね〜目

 

 

 

お兄ちゃんも応援に駆けつけてくれましたDASH!DASH!

 

 

 

日本髪ですとより一層思い出に残ります、、

とっておきの七五三にしてあげてください!!

 

 

 

 

豪華で華やかな帯に仕上がってますウインク

 

 

 

とっても上手にご撮影できていましたよラブラブ

 

 

 

 

ステジオ撮影後はご自身のカメラにて思い出をお残しくださいカメラ

 

 

5才のお兄ちゃんのお祝いでお越しいただきましたニコニコ

格好良く着こなせていましたラブラブママもお着物で華やかなお写真になりそうですねひらめき電球

 

 

妹さんもお利口さんでした〜〜音譜

仕上がり楽しみにしててねドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

七五三についてはコチラをご覧ください








※ご撮影は完全ご予約制となっております
当日の飛び込み撮影は受け付けしておりませんので、ご了承くださいませ。


ご予約はお電話にて承っております
電話0463-95-0043


















































 
 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。