改めまして
9月14日をもちまして、6年4ヶ月という長い年月皆様にご愛顧頂きましたSunny Placeを無事に閉店させて頂くことが出来ました。

当日はもちろんの事、閉店までにはたくさんの方々が最後のSunny Placeに足を運んでくださいました。

本当に本当にありがとうございます。

思い返せば、つらい事もありましたが、ほとんどが楽しい思い出ばかりです。

たくさんの出会い・繋がり、結婚や出産、共に涙したり、お腹がよじれるほど笑った日々、数々の事が懐かしく感じられます。

最後の挨拶をさせて頂くにあたって、何をどう伝えたらよいのか言葉に詰まってしまい来て下さった方々に伝えたい事の半分も伝えられなかったように思います(情けない・・・)

でも泣くのを極力ずっとこらえて笑顔で終わらせることが出来て良かった!

開店当初、かつての賑わいが嘘のように伊勢市駅前は閑散としておりました。

そんなさみしい場所に、みんなの集える場所を取り戻したくて作ったお店が「陽だまり」Sunny Placeです。

みんなの陽だまりのようなあったかい場所になれたら良いな♪

そう思って日々送っておりましたが、集まってくれていたお客さまや可愛いスタッフ達という光の粒こそが「陽だまり」だったんだと最後の日に気づかされました。

こんな頼りない私を支えてくれたスタッフたち、通ってくださったお客さま、仲良くしてくれた同業者の皆さま
Sunny Placeをこよなく愛してくださってありがとうございました・・・

最後の最後まで本当に幸せ者でしたっっっ!!!

これからは日の出旅館の女将としてあったかな光を纏えるように精進して参りたいと思いますので応援のほどよろしくお願いします!


2014,09,17
Sunny Place 岡田 麻沙

AD

お知らせ。

テーマ:

【読んで戴きたいお知らせ】

先ずは、長い間アメブロから離れておりましたことをお詫びいたします。


2008年5月27日にオープン致しまして、先日6周年を賑やかにお祝いして頂いたばかりのSunnyPlace。

誠に急ではございますが、9月14日をもちまして閉店の運びと相成りました。

皆さんご存知の通り、私は父が2011年に他界したあとに家業の旅館の跡を継ぎ、Sunny Place • 日の出館 とを兼業おりました。

本来ならすぐにでもお店を閉めて旅館の女将として専念すべきところを、これまでカフェを続けさせてくれた事に感謝こそすれ、今年で91歳になった大女将である祖母にこれ以上待ってもらうのは申し訳なく、今回の決断となりました。

どうかご了承ください。

今までお世話になった方々、通ってくださった常連客の皆さん、Sunny Placeのごはんを美味しいと言ってくれた方々、支えてくれたスタッフ、「地元を離れてもここがあるから帰る場所があるよ。」そう言ってくれた友人たち、皆様のお言葉が有ればこそこれまで頑張ってこれました。
突然の報告でごめんなさい、そして、今まで本当にありがとうございました。

残すところあと2ヶ月となりますが、皆様どうか一緒に楽しく過ごさせてください。

先日お祝いをして頂いたばかりではございますが、最終週は皆様と共にワイワイと騒げる様なイベントを企画いたしております。

詳細については追ってご連絡させて頂きます。

是非とも最後の挨拶をさせて頂きたいと思っておりますので、お時間のございます方は是非とも足をお運び頂けましたらと思います。

また、Sunny Placeが閉店した後については、まだ何も決まっておりません。

この場所でお店をしたい方、おられましたらご連絡ください。

可愛いスタッフたちの今後についてだけが心配ですが、太鼓判をおして推薦できる優秀な子達です。

相談にのっていただけたら幸いです。

長文失礼いたしました。
最後まで読んでくださってありがとうございます。

平成26年7月9日

Sunny Place 岡田 麻沙



iPhoneからの投稿
AD
梅雨明けてみたら、いきなり猛暑。

この夏乗り越えられるのかしら?笑

と、夏生まれのわたしもすでにバテギミデス。

サッパリとしたランチを考えながら今週もスタート。

川に飛び込みたいな!笑



iPhoneからの投稿
AD