Ferretアクセス解析
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012年02月06日 posted by ise-staff-blog

アコースティックナイト in おおみや

テーマ:コンサート
アコースティックナイト in おおみや
2012年2月5日(日) さいたま市民会館 おおみや


今年初のなごみーず!
そしてここ大宮は二回目のなごみーず!

$Ise Shozo Staffblog-おおみや1

なごみーずの楽曲は、毎回毎回変化しています。
少しずつではありますが、本当に手を抜くことなくさらに手を加え、
その会場に合わせて、最初から最後まできっちりリハーサルを行います。
特になごみーずとしての楽曲は未だ進化し続けています。

東京ということで、駅から徒歩にて会場入りです。

おやっ?どこかでみたような人が前に!…(笑)
$Ise Shozo Staffblog-おおみや2

今回の太田さんコーナーでは、新曲「金平糖」が披露されました。
伊勢さんコーナーでは、久しぶりの「冬のソリスト」が披露されました。
個人的には「冬のソリスト」はとても大好きです、少しの時間…聴き入ってしまいました。

$Ise Shozo Staffblog-おおみや3

心暖まるプレゼント頂きましてありがとうございました!
なおいっそうこちらとしましても、伊勢さん含めアーティストの方々が、笑顔であり、穏やかであり、その感動がみなさまにきちんと伝わるように努力してまいります!
何卒宜しくお願いいたします!


最近の画像つき記事
画像一覧へ ]
2012年02月02日 posted by ise-staff-blog

伊勢正三~風ひとり旅コンサート・時は流れて~ in 愛媛

テーマ:コンサート
伊勢正三~風ひとり旅コンサート・時は流れて~
2012.1.29 (SUN) 愛媛 八幡浜市民文化会館ゆめみかん大ホール


前日夕方の大分を出発し、佐賀関の国道九四フェリーで三崎へ…

約70分の船旅…

いつものロードワークからすればこの距離はあまりにも近く感じました。(買い物に行く距離?)

そういえば去年は豊後水道でまさにこの船でイルカのむれが船に寄り添うように付いてきていました。
期待しながらみてたけど…見れませんでした。

今回は愛媛ということで、「青い夏」が特別に披露されました。
「みかんの白い花 ♪ ~ 」
ここは八幡浜は海を挟んで津久見と向かい合わせの町、
愛媛のみかんも津久見のみかんもとてもあまくておいしいですよね!
大分からそして津久見からこられた方もいたようです。

$Ise Shozo Staffblog-愛媛1

$Ise Shozo Staffblog-愛媛2

リハーサル終了後静かに客入れを待つ舞台裏の写真です。
オープニングのスライドが終わりこの白紗幕とんではじまる。
何回やってもなれない緊張感!

いつも感じるのが、汐の香りのする町でのコンサートは、伊勢さんから出てくるサウンドがとてもしなやかに感じるのは…気のせいかな?

さて次回は、埼玉の大宮でのなごみーず!
宜しくお願いいたします。


2012年01月12日 posted by ise-staff-blog

NTPグループ presents CBC60周年記念大感謝祭

テーマ:コンサート
NTPグループ presents CBC60周年記念大感謝祭 2980コンサートシリーズ ファイナル ~青春のグラフティーコンサート 2012  
日本ガイシホール 平成24年1月9日(月)


今年初の現場は、ここ日本ガイシホール!
本日7000人の大入りと聞いています!

いきなりのデカ箱!

大きな会場を前に、ただならぬ緊張感がからだをかけめぐりました。

$Ise Shozo Staffblog-ガイシホール1

昨夜はテニスのイベントがあり、突貫作業のステージ設営となったようで、実は私のサウンドチェックの時間はとれませんでした…
当日のシステム(スマート)チューニングは10分ぐらいで終了し、いきなりリハーサル!(
わくわくしてきました!)
今回は、伊勢さんのコーナーのオペレートということだったのですが…
気がつけば、全員(オープニングアクトを除く)のオペレートを承ることに…(いよいよテンションは最高潮に!)

$Ise Shozo Staffblog-ガイシホール2

無事に?といっても超ぎりぎりにリハーサルは終了、駆け込むように本番がスタートしました!

一部
全アーティストによるオープニング~伊藤秀志さん~三浦和人さん~永井龍雲さん~ばんばひろふみさん~因幡晃さん
ほぼギター1本でのコンサート、それぞれの個性あるサウンドをきちんと伝える…尋常でない汗が…

二部
伊勢正三さん~山本潤子さん~杉田二郎さん~南こうせつさん~全アーティストによるコラボレーション

ラストには、武田鉄矢さんからの、ビデオレターで贈る言葉を披露!

長編のコンサートでしたが、振り返れば大変貴重な経験をさせていただき、これから迎える今年のコンサートの弾みになりました!
今年もいろんなイメージを持ち挑んでいきたいと思い会場を後にしました。

仕事が終わり、憧れのあの方と!ツーショットいただきました!

$Ise Shozo Staffblog-ガイシホール3

以前、大分の七瀬フォークジャンボリーでお世話になって以来!いやそれ以前ですが尊敬する
あの方です!(感無量であります!ありがとうございました)
   


Amebaおすすめキーワード

    1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
    アメーバに会員登録して、ブログをつくろう! powered by Ameba (アメーバ)|ブログを中心とした登録無料サイト