スタート♪ | 伊勢みはとオフィシャルブログ Me;Heart Powered by アメブロ

スタート♪


お疲れさまです´ω`)ノ


寒すぎて…
実家のこたつがとても恋しい
今日この頃です。笑



今日から仕事初めの方も
多かったんじゃないかな。

皆さんお正月は
ゆっくり過ごせましたか(・∀・)?


私は実家で本当にゆっくり、
のんびりと過ごしていました♪

可愛い可愛い
茶々丸としぇるぽんにも
たっぷり癒されて。

おかげで良い気分の
新年スタートです♪





今日はジムにも行って
なまった体に
ムチを打ってきました。


きっと明日は筋肉痛。笑


だけどぐっすり眠れそう♪




今年は…
できるだけ早起きするように
心がけようと思います。笑


おやすみなさい´・ω・)♪

photo:01




Twitter@mipopo213