伊勢市のゲストハウス 風見荘のブログ

伊勢市駅から徒歩1分、1泊2,600円~。世界中から集まった旅人たちと、ほぼ全ての改装工事をDIYで行いました。異文化交流ができる素泊まり安宿/風見荘のブログです。


テーマ:

こんばんは、スタッフのナオミです^^

私事ですが、6月4日にお誕生日を迎え、29歳になりました!!!!!!

ついに20代ラストイヤーです(汗



そんな6月4日。

いろんな方に祝って頂けちゃいました^^

 

この場をお借りして、改めてありがとうございます☆
 

 


まずは、午前中お仕事してたら、私宛の荷物が届き、、、

何も買ってないのになーって不思議に思ってたら、なんとお友達からでした☆

お仕事そっちのけで、すぐさま開封(笑

メッセージ付き、朝からサプライズすぎでした!!!


さらに、ヘルパー・ペイちゃんが作ってくれた夜ご飯のオムライスにはこんな嬉しいメッセージ☆

 

 


実は6/19が誕生日のヘルパーさんがいるので、二人の真ん中バーズデーパーティーを10日にしようって言ってたので、かなり驚きました!!!!

だからこそ嬉しさ100倍☆


それから、食後はまたまたヘルパー・シーちゃんがタルトとクッキーを作ってくれて可愛くデコレーションしてくれましたー^^

 


風見荘に来たころは全然料理なんて出来なかったのに、まかない作りをするようになって、、、

 

そしたら、いつの間にかすっかりお菓子作りにハマって、ママは嬉しいよ~(涙


それから、それから、この日は琵琶の演奏をされている方が宿泊されていたんですが、お誕生日ソングを演奏してくれたり♪

伊勢へ良く来る知り合いが、時間がない中わざわざ風見荘までプレゼントを持ってきてくれたり、ヘルパー・康成さんからも(まだ風見荘来たばかりなのに、、、)プレゼント頂いちゃいました^^

あ、プレゼントはなんとなーく写真載せるの恥ずかしいので、私だけの秘密☆



さらーに!!

お仕事終わりに、お友達が手作りケーキを持ってきてくれました☆

 


さすが元パティシエ!!めちゃウマッ♡


それにしても、この日1日でかなりのカロリー摂取(汗

 

実は、昼間にバームクーヘン(大きめの)食べてます、、、

(これも近所の方が誕生日前日に持ってきてくれたもの)

 

でも、お誕生日だから特別にオッケーってことで^^笑



その他にも、友達からたくさんのおめでとうメッセージを貰って、ホントにホント感謝の気持ちでいっぱい☆

嬉しかったのは、風見荘で知り合った方々からたくさんメッセージを頂けたこと!

一期一会の出逢いを覚えてくれていること、しっかりご縁を結ばさせてもらえてること。

改めて風見荘で働いていて良かったなーと思えた1日でした^^


29歳、健康に、楽しく、良い女目指します♡笑



☆お伊勢参りの宿探しは、伊勢のゲストハウス 風見荘へ☆


*アート&コミュニケーション*
*1泊2,600円~、伊勢市駅から徒歩2分*
<伊勢の安宿ゲストハウス風見荘>
0596-64-8565
三重県伊勢市吹上1丁目6-36
info@ise-guesthouse.com

HP

facebook

Twitter

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

風見荘さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。