I's Dog Meitoのブログ

2016年7月1日に名東区にハイセンスなサロンがオープン!!
美容や日常などをご紹介します♪


テーマ:
こんにちは!^_^



先日の休みに東京と埼玉にペット用品の展示会へ行ってきました!

{C4F61139-0F5F-4EFF-A0FE-70FA17F6C596}

{6BF0A111-D583-4ED0-86BA-0E2DDE4CEFBF}


とても大きな展示会だったので沢山のブースや人がいました!!



お店で使う道具や、商品などたくさんゲットしてきました(*^_^*)届くのが待ち遠しいです♪





さてトリミングに来店されたわんちゃんをご紹介します♪( ´▽`)




トイプードルの小徹くんです♪
お外を見つめて少し寂しそうです(^_^;)


{0A7442B8-E6BA-49D9-B812-5C2194F00C93}


では、シャンプーしていきます♪
シャンプーのときも
🐶『僕何されるの?』
と少し不安そうな顔の小徹くんです(^_^;)

{73F548BC-0E07-4B4C-8A1B-00B38225A071}


ですが、シャンプーをし始めるとお利口さんに頑張ってくれました!(*^_^*)
🐶『頑張ってるでしょ?』

{6AE0A55D-2012-41D8-8829-8BD9D2B9A950}


ドライをしてふわふわになりました!
可愛いお顔が隠れているのでさっくカットしていきます(^^)
{B4863A99-1449-448E-B533-51EE36CA66FC}


カット中はこんな感じでお利口さんに頑張ってくれました(^_^)
{80A775BC-22D7-48E0-A222-8EA676B8484A}


子犬のワンちゃんは遊んで〜と元気いっぱいな子が多い中、小徹くんは大人しいですね(o^^o)


仕上がりはこんな感じに可愛くなりました♪

{97908CBF-6D1B-4D7C-A1E2-2ED9E51E081B}


まだまだ子犬らしいふわふわ感のある小徹くん、これからの成長が楽しみです(*^^*)


小徹くん、飼い主様またのご来店心よりお待ちしております(≧∇≦)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんにちはキラキラ
先日ラーメン食べにいきました

{B022C39F-940D-4376-B5D5-0208EAEF8748}



今マイブームの鶏白湯ラーメンで濃厚で美容にもよく美味しかったです
名東区付近に美味しいラーメン屋さんがあれば教えて下さい


さて美容に来て頂いたワンちゃんをご紹介します!

チワワのエヴァちゃんですルンルン

{E517BB1A-3C55-4D80-AE49-8DB7CB6FB27B}


少し緊張気味ですねアセアセ
今日はカットと毛のパサつきが気になるということでトリートメントをやらせていただきましたキラキラ


まずシャンプーしていきます!

{D6E4BEDF-FAA9-49AF-AC73-66971DAC0447}


ヒフが少し赤みがあったのでゴシゴシ擦らずに泡の力で優しく洗います音符

次にトリートメントをします流れ星

{D30DD370-4E3C-4492-B3C0-E255216BCD00}


全体に馴染ませたらラップをしてオゾンスチームをあてます!! 


{DCCA331B-0392-4438-85A9-EAC3A0600BA3}

こうする事によりトリートメントが毛に浸透しやすくなりますチョキ

ドライ後のエヴァちゃんですルンルン

{A6E61470-F5E9-482E-AFA4-AFE168FA9671}


このツヤツヤ感分かりますか!?おねがい

トリートメントは皮膚や毛に栄養を与えるので続けて行うことにより効果がでますキラキラ


そして今回のカットは全身をそろえるようにカットしましたルンルン

まずは正面からキラキラ
{36F19558-2758-4633-B8C4-9D0527794E44}


短くなりすぎないよに丸い感じに仕上げました!
横からのお写真星

{9C8C7FC9-D322-4B54-8FB8-ED24558FD66E}


コロッとしていてとても可愛いですラブラブ

緊張していましたが最後まで頑張ってトリミングしてくれましたハートエヴァちゃんありがとう!!


飼い主様、エヴァちゃんまたのご利用心よりお待ちしております!


ブログ担当 鈴木


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは(^^)

前にはなりますが、先日大阪まで展示会に行ってきました(*^^*)

{1F479A84-0D2C-4117-BDE4-6AE74B83697A}

{58CB7970-32C7-47DB-80CC-6439123EED27}



{0E518158-2527-46D8-8C40-3C97D6D83406}

色々な新商品やミニセミナーや講話など行われていてみているだけで刺激になります^ ^

日本最大規模のペットの展示会なのでスケールが大きくとっても学びになりました!
また来年も行きたいと思います(^O^)


昨日来て頂いたわんちゃんをご紹介します♪
I's Dog初めてご利用の
トイプードル ムギちゃんです(^ ^)


{3B62CD5F-2442-411B-9278-F5D6475026C6}

初めての場所なので少し緊張した様子です^ ^ 
少しずつ慣らしていこうね!

{9BFBF45B-7761-4EC9-9BFB-03F26BBA670D}

初めてご利用の方はオゾンスチームをサービスしています。
オゾンの効果で殺菌や消臭効果もあり、スチームで保湿します^o^


{7CC2472C-0C38-4918-91A0-C6160B934B8A}

カメラ目線のムギちゃん!
「何?」みたいな感じでとても可愛いです( ^ω^ )


{1F6943C2-4A09-4A8E-8962-4974B2C21548}

ブロー後のムギちゃん。ふわふわになりましたね(^_^)カットしていきます(^O^)


{E852A1FF-EA66-4512-BD35-F6C0D69C0D50}

耳と頭は繋げるようにカットしてガーリーになりましたね(^^)
足は頑張って伸ばしていきましょう♪
長めのカットもムギちゃん似合いそうですね(゚∀゚)

{D42D28E0-6E63-4D89-BD98-C0DDFF2782D9}

実は足の先に少しバリカンを入れてツルツルにしています。
そうする事によってお散歩の時などお手入れがしやすくなります(^ ^)


{4A308D83-7DA5-46F8-AA6E-768BD3D93C77}

お母さんが待っていて少し気にしているムギちゃんですが、頑張ってお利口さんにやらせて頂きました(^^)

{7BC3EA47-D1FF-4A8B-82BF-0FDF855F5591}

トリミング後お母さんの方に連れ行くとしっぽをフリフリ、甘えていましたね(^_^)
スタッフにも甘えてきてくれて緊張は解けた様子でした(*^^*)

飼い主様、ムギちゃん
またのご利用お待ちしています(^O^)



ブログ担当 石川

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。