本に埋もれて暮らしたい

韓国関連の本や今まで読んだ本の感想をご紹介!


テーマ:

たまたまパソコンテレビGyaOの番組で小倉さんのことを知った。

なんだか余計な肉がついて痩せたいなあとは思っていたけど

激しい運動をする時間もないし、食いしん坊で怠け者だから

普通のダイエットじゃ続かない。

ましてや食事制限のようなストイックなダイエットは胡散臭くて

やる気にもならない。


オグラ式ならそんな私にピッタリ。

若いのにモデルやタレントたちのトレーナーをやっている人

らしくて、その考え方に惚れた。


体重減らしても意味ない。

そうそう。私もそう思う。要は見かけ。人から見たときに

バランスよくステキに見えればそれで自分も自信がつくし

きれいになれる。


イメージトレーニングが大事。

全身鏡に写してチェックしたり、なりたい目標の体をイメージ。


食事制限は必要なし。

栄養減らして痩せてもリバウンドするだけ。健康第一。


そして簡単なストレッチ

激しい運動は必要なし。


他にも、「きれいになったね」「やせた?」と言って応援

してくれるような彼氏や友達を持つこととか、自分で

自分に自信を持って、女を捨てないとか。

絶対きれいになるんだという強い意志!


うん。これからは休日も化粧ちゃんとしよう!

がんばるぞ♪


小倉 義人
キレイ請け負い人オグラのビューティ・リベンジ!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。