黒茶屋 / 武蔵五日市 | 美味けりゃいいじゃん。

美味けりゃいいじゃん。

「美味しいもの」は味や盛り付け、器、雰囲気、一緒に食べた人達の融合。

今まで行ってよかったお店を感想つけて紹介します。

<ジャンル>炭火焼・山里料理

<営業時間>11時~20時

<住 所 >東京都あきる野市小中野167番地

<電話番号>042-596-0129

<アクセス>JR武蔵五日市駅からバス

<予 算 >7000円~8000円くらい

<コメント>
秋川が傍を流れる山の中にある古い家屋を利用してあり、
雰囲気があるところ。値段がお高いので滅多には行けないけど
特別の日に利用したい所。
個室もあるけど、利用料は取られない。常に週末は込み合って
いるようなので行く前に必ず予約して。
仲居さんが部屋までお食事を運んでくるので、ゆったりと贅沢な
気分も味わえるし、どこかの旅館に来たような気分になれる。
食事の後は建物の周りを散策できるので、天気のいい日がいい。
バス停からはすぐ。でもバス停名を忘れたのでバスで行く人は
事前にお店に問い合わせてください。
駐車場もあるし、ノンアルコールビール、ワインも置いてあった。
ああ、お忍びで行きたいっ!