入学式 | めいちゃんとチビめいちゃんの成長♡育児♡日記…とたまにisatomo made

入学式

めいちゃん♡入学式

小学生になりました(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)❤︎❤︎ 
まだ親としては実感わかないけれど。。

めいちゃんは朝からテンション高く興奮してて
小学校までの道のりずーーーーーーっと
話してとまらんかった彼女。

待ちわびてたランドセル背負って

{F1BBDF0D-88C9-4B6E-BB12-6B2B74AA09CD}



楽しみにしていた小学校へ行き 

{500D5E47-9E5B-4679-B03B-6AB98790ED0E}

{0FC36449-CF7F-4D42-9782-8D2E30EDC40D}

1番のり 笑
クラス発表も自分で探してもらったよ‼︎

{CEE0CF43-98B4-427E-8BD7-C57CE636E9FB}

1年1組

{4EC3E9D7-9EF0-4B13-B842-909C6ADB9998}

ママもパパも1年1組やったな〜なんて話してみたり

{7C0EA4D9-D6FC-4ED2-B9A8-4EC7F5460679}
 
幼稚園のお友達誰1人同じクラスではなくて… 
さみしいけど、同じ団地の子ガツガツ1人同じクラスで しかも席がめいちゃんの前♡
知ってるお友達がいて少し安心した母。

娘は明日からお友達たくさん作るーって意気込んる

プレからずっと一緒だった親友Sちゃん♡ 
小学生では別々になっちゃった。。
  
喧嘩もよくする2人だけど 
帰りは2人手を繋いではしゃいでたよ♡
Sちゃんはクラス発表で自分の名前よりめいちゃんの名前を探してたんだってよ 笑

{C965444C-6CF1-4F42-9930-15400EED9C8E}

2年生でまた一緒になれると良いね♡

{E9BDBC43-30CA-40FB-904E-21A90A970CBF}

明日からピカピカの一年生頑張ってね!

入学式でチビめいちゃんのお迎えガツガツ間に合わず…
お友達にお願いしてました♡本当に助かったー 
いろいろ本当にありがとう♡

チビめいちゃんも楽しかったみたいで
まだ遊びたかったんだとかで帰ってきて泣いてたw