講演会に参加!

 
5つの大妻高等学校の生徒会が集まり交流・活動する
大妻会NORTHの講演会に参加してきました!
 
開場は埼玉県の武蔵嵐山!
 
 
{4F925A09-71B8-488F-8847-281EF24B4BEA}
 
 

 

 

{3F38DF58-15CE-4897-96BF-E5E3D8542365}

 
 
生徒会活動に参加している子からお声掛け頂いたご縁で
石原も学校建設について、女性支援について
お話する機会を頂きました。
 
生徒さんたちはとても熱心に聞いてくれ
また質問も沢山でました。
事前によく考えてくれていたんだな~と感心。
 
講演会にはAEFAの谷川理事長
PLAN JAPANさんも参加されていました♪
それぞれの規模感でのお話が聞けて
知識が深まったと思います。
 

 

 

 

{A06BD3D3-2E49-4084-9E53-837645DA4FA4}

 

 

 

{460AA0DA-EBF1-4402-B588-B09AA0383FF9}

 
一方的な支援活動にならないよう気をつけつつ
生徒さんたちにとってやりがいのあるPJが
出来るといいですね。
 
 
 

 

AD