物資の買い付けについてご報告です。

リクエストが多かった毛布、食料、薬、バケツなど。


毛布は出来るだけあたたかそうなのを選定。






薬は鎮痛・解熱剤、抗生剤、ビタミンB等が

役立つとの事で薬局にて調達!





しっかり箱詰めして・・・





運びます。





リクエストのあったバケツ。

お水を運んだり、崩れた煉瓦を運んだり、

汚れを流すときに使いたいとの事。





ラーメンは品薄のようですが

ビスケット等は十分に準備できました。





子ども達に、チョコも。





女の子達が、物資の運び込みを

手伝ってくれました。有難う!!

彼女たちもまた、被災者です。





物資を汚れないように袋に入れて




トラックにどんどん積んでいきます!





ニーズの高いテントは、工場に発注をかけました。

2~3日で出来るとの事。

とりあえず250張り。




沢山の物資を買う事ができました。

ご支援下さった皆様、有難うございます。


毛布を運んでくれている女の子。

カメラを向けると、おどけて可愛い表情。

日常のようだけど、背後には瓦礫の山。


これが今のネパールです。






**********************************************

ISSCは「かざして募金」のサービスに対応しています!



ソフトバンクのスマホをご利用の方は

http://ent.mb.softbank.jp/apl/charity/sp/select.jsp?corp=102



Docomo、AUなど上記以外の方は
http://ent.mb.softbank.jp/apl/charity/sp/creditSelect.jsp?corp=102
こちらのページからアクセスできます!


**********************************************








AD