3月2日 フアパコー小学校 高学年校舎 の 開校式を行いました!

学生プロジェクトから

ご支援下さった 学生団体AWSさん

低学年校舎をご支援下さっている 学生団体Realizeさん

チャンパサックのプロジェクト参加予定の

学生団体infiniteconnectionさん


AEFAさんのプロジェクトから

水タンクのご支援をして下さった

郡山南ロータリークラブの皆さんが

参加して下さり、にぎやかな開校式になりました☆


国際学校建設支援協会のブログ


郡山南ロータリークラブの皆さんが

沢山のボール、文具、縄跳びやキャンディーを

ご寄付下さり

交流の際にも大活躍でした!

有難うございます。


国際学校建設支援協会のブログ

学生さん達が 気合いで空気を入れます↓


国際学校建設支援協会のブログ

子ども達も、空気入れに参加↓


国際学校建設支援協会のブログ

AWSさん、郡山南ロータリークラブの皆さんが

ゲスト席に着席して

セレモニーがスタート♪


国際学校建設支援協会のブログ

後半の部では

AWSさんがプレートを贈呈したり

記念品を頂いたり

素敵な式になりました。


国際学校建設支援協会のブログ

校舎でテープカットも行いました。


国際学校建設支援協会のブログ

こちらのプレートにはAWSさん、Realizeさん

ISSC の名前も入れて頂いています。


国際学校建設支援協会のブログ

セレモニーの最後は

バーシーです。

お花にかかっている紐を互いに結びあいます。


国際学校建設支援協会のブログ

その後、昼食をごちそうになり


国際学校建設支援協会のブログ


国際学校建設支援協会のブログ

いよいよ交流会(運動会?)へ!

綱引き・リレー・サッカー・おおなわ

などなど

子ども達と一緒になって遊びました。

一番盛り上がったのは、やっぱり綱引き!


国際学校建設支援協会のブログ

AWSさん、重たい綱を持参頂き有難うございました。


子ども達からは踊りの出し物がありました。


国際学校建設支援協会のブログ

最終的には、学生さん達も混じってダンスダンス。

若者パワー炸裂ですね~。


国際学校建設支援協会のブログ

最後に記念撮影!


国際学校建設支援協会のブログ

楽しい1日になりました。

低学年校舎の完成も楽しみですね。


AD