諸々です〜! | spark7-b

諸々です〜!

知らない間に梅雨入りしてますね~。
ジメジメ、、、

さて、今月いよいよSpark7のツアーが始まります!
何といっても今回の目玉は!Thomas Lang(Dr)でしょう!!
Dream Theaterのオーディンションにも出ていましたが、、、世界ドラマー四天王の一人を召還!世の中のドラマーの方々には必見ですよ~:D

7/17~20の間、東京、静岡、大阪、東京と4講演ぶっ通しでやります。
渾身の全身全霊のツアーですので、ほんと皆さんに見てもらいたい!


ゲストも豪華!毎回素晴らしいギタリストを迎えて何曲か一緒に弾きますよ~。

ISAO(G)大高清美(Org)瀧田イサム(B)坂本尭之(B)Thomas Lang(Dr)



ゲストギタリスト!
飯塚昌明(G)太田聖也(G)Toshi Hiketa(G)Kelly SIMONZ(G)


そして魔界少女拳!




ドラムのThomasには早く来日してもらって、ドラムレコーディング!
そうなんです~!ISAOソロアルバム作っちゃいますよ!
世界に向けて発信するのを前提に作品を作ってます。ヨーロッパ、アメリカツアーもしなくちゃですもんね!
今回は自主制作では無いので、かなり破壊力満点なものを作る事が出来そうです。
ちょうど、ESPと契約し、E-Ⅱの8弦を託されたので、今回はほとんど8弦メインのアルバムになります。
もっと日本でも8弦ギターが一般的になればいいんですが、、、笑!
普及活動頑張ります~!


そして!ついに先日解禁になりました~

Trimurtiのファーストアルバム8月のツアーより先行発売します。一般は9/5~です。

ISAO(G)永井敏己(B)菅沼孝三(Dr)

ほんと、夢が叶った、、、このお二人をリズム隊にバンドが組めるなんて~。
フュージョンでは無いヘヴィなサウンドのプログレバンド。最高ですよ!
8弦ギター、フレットレスベース、手数王の融合は明らかに新しい音楽を作れている感じがしますね!

ツアー、そしてクリニックこちらも宜しくお願い致します!