選択

テーマ:
『選択』を毎日しています。


うまく言えませんが、最近自身を客観的に見ている気がします。
朝起きてから寝るまで、選択の繰り返しで、
少しでも気を抜くと、
楽な方を選択している自分がいて、
「それでエエのか?それでエエのか??」
と自分に問いかけられているような。。

日曜日、やることが山積しているのに、
オモイッキリぐーたらしてました。

「これではアカン!!」と思いつつも
夜11時過ぎ(・Θ・;)寝てしまいました。。。


スグに行動出来る人がいます。
すごいなーと。純粋に思います。

私の場合、0.5秒位色々と考えます。
その結果、『ヤル?』『ヤラナイ?』
「ヤレ!ヤレ!」という
自分の声でやります。
自分でケツを叩く感じ。

選択は、色々無限にありますが、


その選択の始まりは、
単純な気がします。


出来るだけ「ヤル」方がいいような気がするので、
「ヤル」方を選択するように
しているのですが、
難しく考えすぎなのかもしれません。
本質は単純なように感じます。


日曜日を無駄にして、矛盾してますが、
何かこの感じは
ブログに書いてた方がイイ気が
しています。
寝すぎて、頭がすっきりしすぎてます。

すっきりした。という事では、
ぐーたらも良かったのか???





AD