キックボクシングをやる理由。。

テーマ:
4月からキックボクシングをしています!!

ジムというか、体育館ですけど結構ガチです!!
本気でスパーしますし、終われば全身ガクガク(°д°;)



Face Bookにもアップしましたが、
『何目指してるん??』『何の意味があるん??』
と結構聞かれます。。


意味?目指すとこ??
キックボクシングをしている事に関しては、
なーんにも、意味なんてありません。。
美容ディーラーの自分にとって、
仕事への応用度はゼロでしょう(;^_^A


ここへ繋がる過程で言えば、
タイへ旅行しキックボクシングを観戦。

カッコいいな!!と思っていた所
50歳にリーチのかかった友人がキックボクシングの
試合へ参加

もう一度タイへ行った際
ムエタイショップ発見
とりあえず、防具一式を購入
(日本でも普通に購入出来ますが(;^_^A)

独立や、何やかんやで防具放置

13年4月より開始!!

すべて、偶然と、選択の結果です。。

忙しいとか、もーエエ歳やし。。と
やらない理由はいくらでもありますが、
選択の結果今に至ります。。

そして、先日、現UFC選手、山本KIDさんに
お会い出来ました。。
特に熱狂的なファンではないのですが、
メディアを通して
野性味あふれるファイトには
興奮させられていました。。


これまた、ムキムキマッチョ変なメガネの
友人の紹介なのですが、
何か、可能性を感じます。。

でも、やってる事に何の意味もありません。。
でもやってなかったら、会う事もなかった。。かも
自身の選択が、色々繋がって行くのがオモシロいですね!!



私の、新規訪問紹介文には、
CHALLENGEすることが、使命です!!と
書いています。

そういう自分でいたいと思います。





AD