ハワイ!!

テーマ:
初ハワイ行ってきました!!





親戚の結婚式参加が、目的だったのですが、
オワフ島>ワイキキも探索!!

ウワサ通りの色んな意味でいい所でした!!

事前情報が色々とあっただけに、おもしろかったです。。



私個人が感じた事は、ハワイとは、日本人であれば感じる、
優越感とちょっと違った日常を感じれる空間で、
スリやボッタクリなどはあるのだろうけど、
その程度で、人口最高リゾートでした。

メチャいいのですが、今の私には、
向いてない気がします。。

刺激がないわけでは無いのですが、
足りないというか、整いすぎているというか。。。。



でも、リゾートとしては、最高なので、
33までの目標。。

従業員連れて、慰安旅行!!!


出来る様にがんばります!!





AD