運気は天下の廻りモノと捉える | もくぺれペレットストーブブログ

運気は天下の廻りモノと捉える

皆さまこんばんは~星



久し振りの、起業への道のりシリーズ ですパー



日常のお付き合いで、プレゼントをいただいたらお返しする等、


当たり前にやられていると思います。



ビジネスに於いては、そうもいかない部分がありますね。


例えば、自分の商品を買っていただいたからと言って、


お相手の商品が、自分にとって全く必要ないケースは多々あります。



その逆もしかりで、世の中そんなに上手くはいきませんガーン


しかし、私達の心の奥底には、


買ってあげたんだから、自分のも買ってほしいという気持ちが何処かにありますドクロ


かくゆう私もそうでしたガーン


この行為を、世間では、見返りを求めると言いますにひひ



が、そこに囚われてしまうと、物事は上手く進んでくれません。。


大きな海に浮かぶ、ペットボトルの中に居るようなものですガーン



何があっても、変わらぬ気持ちでに頑張っていると、

きっと神さまが、微笑んでくれるのではないでしょうか~ニコニコ






最後までお読みいただきありがとうございましたキラキラ








静岡県でペレットストーブの施工販売

もくぺれのペレットストーブブログ






にほんブログ村


にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ

にほんブログ村