2012年07月20日(金)

さいかい産業の新型ペレットストーブについて

テーマ:ペレットストーブ

皆さまこんばんはニコニコ




さいかい産業 新型ペレットストーブ発表会の続編です。


私の判る範囲で、新型ペレットストーブの解説をします。


まずはMT311sumitaから・・・メラメラ



寺尾 功のペレットストーブブログ


我が家にあります、プロトタイプの市販版だとお考えください。


省スペース、省エネルギー性はそのまま!


吸排気ファンを外付けすることで、静寂さを実現しています!!



改良点はといいますと。


扉を含む、前面が鋳物製になりました。


また内部の空気の流れをスムーズにすることで


スムーズな排気と、前面ガラスの曇りを解決しましたメラメラ



続いて名機SSシリーズの新型SS-2です。


寺尾 功のペレットストーブブログ


ガラス面を広く取り、お洒落な外観となりました。


内部の気流をスムーズに改良し、吸気用のファンを無くすことができました。


これにより、省電力と省音が実現しましたニコニコ


また炎の揺らぎも美しくなりましたメラメラ


ボディーの色は、黒・赤・アイボリーの3種類です。



SS-2は、我が家にあるSS-1の改良版ですが


寺尾 功のペレットストーブブログ


SS-1も内部の機構は同様に改善され、新発売となりますニコニコ


パワーアップした、さいかい産業のペレットストーブを宜しくお願いいたしますラブラブ






静岡県でペレットストーブの施工販売

もくぺれのペレットストーブブログ






にほんブログ村


にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ

にほんブログ村





PR

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

[PR]気になるキーワード