compass

現役外務員二人(商品先物取引)による相場情報

このブログは私たちの勝手な相場観を書いています。ブログの内容が正確であるように最善は尽くしますが、一切の責任を負うものではありません。尚、予告なしに内容が変更されることもございますのでご了承ください。

また、当ブログで使われるチャート画像は株式会社オーバルネクストのWin-Station(R)によるものです。当該画像の著作権は同社に帰属します。


テーマ:

NY金② +6.8㌦ 1182.3㌦

NY白金① +13.1㌦ 1460.2㌦

NY原油① +1.23㌦ 77.28㌦

シカゴ大豆① +7.50㌣ 1060.50㌣

シカゴとうもろこし③ +4.00㌣ 417.50㌣



NY金は反発。(転換線がサポート)

昨日も書きましたがここで反発すると

1200㌦へ向かう流れになると思います。

1200㌦は通過点になるかも・・・。


compass


国内の金は換算で20円高ぐらい。

転換線や3,300円がポイント。

高値更新を考えて、買い方針継続。


compass





NY白金も反発。

国内の換算で考えると30円高弱。

昨日の高値4,080円・転換線が上値のポイント。

ここを超えてくると年初来の高値にトライだと思います。

買い方針は継続。


compass





NY原油は雲がサポートライン。

基準線も越えてきました。

82㌦を目指す展開かと思います。


compass

東京ガソリン雲・転換線が上値のポイントですが

いずれ、超えてくると考えています。

買い方針は継続です。


compass


東京灯油も雲や転換線が上値のポイントですが

いずれ超えてくると思います。

買い方針は継続です。


compass






シカゴ大豆は雲が抵抗となっていますが

このまま今晩大きく下げなければ

雲を抜ける方に。

強気のままで良いと思います。


compass





シカゴとうもろこしの上値のポイントは

409.50㌣

413.50㌣

強気で良いと思います。


compass




by papa

皆さんご協力をお願いします。

是非クリックをお願いします。

↓ ↓ ↓

にほんブログ村


こちらでも、ご質問等を受け付けています。

メールアドレス

sun_moon_753@yahoo.co.jp




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

東京金の寄付きの買い玉 仕切り


3,269円⇒3,260円



by papa

皆さんご協力をお願いします。

是非クリックをお願いします。

↓ ↓ ↓

にほんブログ村


こちらでも、ご質問等を受け付けています。

メールアドレス

sun_moon_753@yahoo.co.jp




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

時間外取引 12:02

NY金② +1.9㌦ 1177.4㌦

NY白金① -1.29㌦ 76.67㌦

NY原油① -1.29㌦ 76.67㌦

シカゴ大豆① +10.50㌣ 1063.50㌣

シカゴとうもろこし⑫ +1.75㌣ 399.00㌣


金は転換線を越えてきましたがその後は

一進一退です。

迷いがあるんですね。

今晩のNY金が買われると、1200㌦は通過してくる

流れになると思います。

売られると、昨晩の安値1130㌦ぐらいがあるかも・・・。

ただ、押し目買いの流れには変わりないと思います。

買い方針で考えています。


compass





白金も伸びきらないですね。

転換線が抵抗になっています。

ただ、ここを超えてくると4,199円を

目指す展開かと思います。

買い方針は継続。


compass





東京ガソリンは雲が抵抗に。

ただ、買い方針は継続です。

今晩のNY原油は買われると思います。


compass





東京灯油は雲に入ってきました。

次は49,060円。

買い方針継続で。


compass





一般大豆は転換線を越えてきました。

11月20日の43,000円がポイント。

買い方針は継続。


compass




とうもこしの上値のポイント

21,100円

転換線

基準線

買い方針は継続。


compass



by papa

皆さんご協力をお願いします。

是非クリックをお願いします。

↓ ↓ ↓

にほんブログ村


こちらでも、ご質問等を受け付けています。

メールアドレス

sun_moon_753@yahoo.co.jp





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。