アテネ五輪男子体操団体金メダリスト 米田功オフィシャルブログ「ISAO YONEDA」Powered by Ameba

アテネ五輪男子体操団体金メダリスト 米田功オフィシャルブログ「ISAO YONEDA」Powered by Ameba


テーマ:
昨日は京都で美味しいおばんざいを食べてきました!

僕は
さんま・ニラまんじゅう・鮎・梅茶漬け・枝豆・カボチャの煮物・さきいかの天ぷら・ちりめん山椒ご飯・セロリサラダ・海老の天ぷら…などなど

お店の方がこだわった素材での料理は絶品でした!

苦手かも?って思っていたいかの塩辛も食べれました!
やっぱり初めて食べるときは良いものを食べないと。ですよ!


お店の雰囲気も、そこに集まるお客さんも温かかったです。

超有名なミュージシャンの方や、俳優さんなど、すごい方がいたんですが、みなさんとても普通に話してくれましたニコニコ

お店の方は更に温かく、あっという間の時間でした(^_^)!

日本酒も飲めましたよ!にごり酒でした。


京都はまたゆっくり旅行で行きたいです!



米田功オフィシャルブログ「SECOND☆STAGE」Powered by Ameba border=

写真が・・・暗い。。。

すみません!


でも!

ホームページがありましたよ!!


「わらじ亭」



京都に行った時は行ってみてください('-^*)/




ちょっと映画村に寄ってきましたにひひ

米田功オフィシャルブログ「SECOND☆STAGE」Powered by Ameba border=

ちょっと調子に乗ってあせるにひひ


米田功オフィシャルブログ「SECOND☆STAGE」Powered by Ameba border=

手裏剣も投げてきました得意げグッド!



AD
いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)

米田功さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース