1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-08-02 01:30:44

応援してくださった皆様へ

テーマ:ブログ
感無量です。

「時間は止まらないこの音も鳴り止む、だけど一緒に過ごした時は心に残ってく」byいつかの晴れの為に

あっどうも一般人のいさおです(笑)なんてisaoです。

オレの人生今んとこ、くそ最高です。

13才初めてギター弾いて曲書いて、さりげなく何気なく始めたオレの世界観
本当は終わるのもさりげなく何気なく…発表する必要も無いもんだと思ってる

でも、サポートメンバーや関係者、そして少なからず応援してくれてるファンの方々へ、何も言わず終わるのは申し訳ない気持ちから、この度、大層に終わる為のLIVEさせてもらいました。

東京、大阪共に、素晴らしいすぎるメンツで出来た事誇りに思います。


オレの今後はマジで何も決まってません。結婚する訳でも音楽が嫌いになった訳でもねぇし、特にやめた理由はまだ無いままです。

7/31までになんか夢見つけて発表できればと思ったが、そんな焦って見つける気もないので、のんびり次のステージ(夢)見つけます。

手紙や色紙やプレゼント…いや今まで音楽やってきて出会った全ての思い出はオレの最高の宝物です。


今までオレのワガママに付き合ってくれたメンバーやスタッフや…いや長くなるやめた

感謝しかないっす。


今オレは長いマラソンを駆け抜けたあとのような清々しい気持ちなんだっ(マラソンした事ないけど(笑))


オレの音楽触れてくれて、ありがとうなっ
それぞれのストーリーの中でオレの作った音楽を生かしてくれたら、想像した未来にさえオレは幸せを感じる。



メンバーしかりみんなのひとりひとりの人生という物語の中でオレ少しでも役に立てたかな?
どっかの色になってるかな?


なってたらすっげぇ嬉しいなぁ

生きてきた意味になるから



オレは違う道を歩き出したけど、いやまだ立ち止まって振り返ってるだけだけど(笑)

オレはオレの為にきっと曲を創り続けると思う。死ぬまでの子守唄を。こんな形で発表することはもうねぇだろうけど。


ふと現れんじゃねぇ?ってカツオみたいに期待すんなよ(笑)




twitterやFacebookは辞めないで欲しいとか嬉しい声いただきましたが、ごめん。それには応えれねぇは、宣伝するもんがねぇのに続ける理由がねぇ


オレは元々そんな友達を求めてる方でもねぇしすでにいっぱい愛すべきバカどもは出会ってきた。


今後はそんな仲間と共に気楽におもれぇ事見つけれたらなぁって思ってる!!


勘違いすんなよ別に突き放す訳じゃねぇよ本当に感謝してる。いっぱい応援してくれたし、いっぱい笑っていっぱい泣いたし、isaoは最高だとオレの音楽は間違ってねぇって本気で思わしてくれた。オレはその最高なまま幕を閉じてぇんだ。




カッコ良いじゃんその方が!




それだけ。

でもそれが音楽やる中のオレの全て!


オレの未来も知りてぇだろうが
オレの未来はもう応援しなくて良い!!じゅうぶん応援してもらった。

中途半端なまま幕を閉じて1番悔しいのはオレだ分かってくれ!!


人はどう思うが勝手だが、オレははっきり言って夢のまだスタートにも立ってないとずっと感じてたんだ。語っただけで準備段階、その準備が長過ぎたまま、未だ準備中の迷宮だ…。

答えとかあるとすれば、オレが出した問題の答えは手の届かない所にあったようだ。



マラソン大会の横で走ってる少年のように。スタートに立つ日を夢見て…。

ちょっとそこがテレビに映って浮かれてただけなのかもな(笑)


例え分かりやすいしオレ最後までいちいちカッコ良いだろ(笑)


CD買えなかった人もしくは、今欲しくなった人は↓で、買ってくれ

https://analogmonkey.thebase.in/


コレが終わるまではtwitterとFacebookはやります。


本当に書ききれない長くなるのでこのへんで…。

まぁオレの受け取ってもらいたいメッセージは1つだけ、「自由に気楽に生きようぜ」もし迷ったときオレの歌、楽に聞いてくれて何か感じ取ってくれりゃ幸いだ^o^


最後にオレはマジで幸せ者です。

改めて本当にくそありがとうございました。




{B790A15D-2015-4BA1-B227-D88F5CEC9B7C}



{682B5EE7-AAB4-4389-A5C4-57D1AD81FEF5}

{0ACA5C4C-69CB-4EA6-9FE9-41E632DD1233}

{912235C2-AEA6-49E8-BFA4-BDC289A9D6E0}


{A43A32F2-FFD5-48E4-9E19-7D99F84969FA}

{8ACAA56A-2847-44CC-9DC5-CF45D656F6C7}

{D063ECA6-A69E-4EB2-BDBA-B4662D6F4842}

{0707A42E-BA89-415E-A774-58712BA40AE3}



{6929466F-4906-4080-8EDA-0317376BAB1F}

{E752BD11-E514-44C7-B99C-BB96F33D20FB}

{B375E28A-57C4-4F63-B822-DA85941A7B72}

{B531152F-3491-4BB0-B84C-33690812760E}

{B7336CC1-BD69-4E0F-9FD0-AF8393DE999B}



{616D1379-7D3F-4012-9F02-D5E99C8A4BD2}

{9B5FE4F7-C5DD-4247-95FD-653A9980E7D1}

またなっ

いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み