5月5、6日

テーマ:
天気は良かったが爆風でした。

風裏を求めて移動しますが、やはりみんな同じ事を考えますからどこの場所も釣り人がいます。

4、5日共に平田方面の釣場でアオリを狙いましたが、残念ながら海藻ばかり釣れました。

ただ、墨跡はみられるようになってきたので今後に期待です。


IF.ing-2012050623170000.jpg


AD

4月30日

テーマ:
もうヤリイカは終わりのようで最近は釣れなくなりました。

今日はアオリ狙いと、懲りずにヤリイカも狙いました。

平田方面は強風のため大社方面の風裏になる場所に移動。

結果、同行したKさんがコウイカを1ハイ釣りました。私はボウズでした。
AD

4月9日

テーマ:
久々の釣行。大社方面です。

$IF.ing-2012041000040000.jpg


誰もいない暗闇の釣り場です。
釣りじゃなきゃ気味悪くて一人ではいれません。

でも、釣りしてると怖くありません。
怖いより楽しいが優ってしまいます。

久々の烏賊の感触、やはり癒されますね。
これから始まる春のアオリイカも楽しみです。








AD