いつもブログご覧いただきまして、ありがとうございます

2016/7/19 東京駅地下丸の内中央口外側の

丸の内エリアにグランスタが増床します

7月27日水曜日に、丸の内エリアにふくらむグランスタ

2016/7/19ちょっとふくらむ



それを記念して「ちょっとふくるむ」ぬいぐるみが丸の内の柱にお目見えです

ふわっと膨らんだ白いぬいぐるみ愛らしいです

"グランスタマスコットガール”

ふくらむちゃん です

オープンを記念して

女優、スタイリスト、クリエイターなど

20人の”目利き”が選んだ

グランスタ厳選100アイテム」の特設サイトがオープンしています

http://www.tokyoinfo.com/special/gransta100items/


同僚・お友だちへのプチギフトから、自分へのごほうび、かしこまった贈り物まで

幅広く対応できるお店が豊富にそろっています

ちょうど改札出口の工事エリアに27日にオープンするとのこと

ちょっと楽しみですね

GRANSTA




最後にぽちっとよろしくおねがいします

散歩・ウォーキング ブログランキングへ


にほんブログ村