あゆとちゃんのブログ

~『拡張型心筋症』という難病と闘う息子あゆとの日々の経過と成長記~

皆様からの多大なるご支援・ご協力を賜り誠にありがとうございます。

いつも歩翔をはじめ私達家族を温かく見守って頂きありがとうございます。


この度、平成24年12月12日に無事、移植手術を行うことが出来ました。

尊いご決断を下さったご家族の方に深く感謝するとともにドナーになられたお子さんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。ご家族の方が託して下さった歩翔の胸の中で生き続けている新しい命の重みをしっかりと受け止め大切に育んでいきます。


これまでの募金活動、その他の詳細については
あゆとちゃんを救う会
【ホームページ】 【facebook】 をご覧ください。


テーマ:

いつも歩翔をはじめ、私達家族を温かく見守って下さりありがとうございます。

 

本日1212日で、移植手術を受けさせて頂いて4年目を迎えることが出来ました。

今年は移植手術後初めて、検査入院以外で一年間入院することなくもなく元気に過ごすことが出来ました。

幼稚園にも通いはじめて、体調管理にはとても気を使いましたが、幼稚園の先生方の細やかなサポートや同じクラスのお友達や御父兄の皆様が温かく受け入れて下さったので、外来以外で休む事もあまりなく通う事が出来ました。

 

 

 

年に一度の心臓カテーテル検査では、拒絶反応もなく、心臓の動きも問題なく良好とのことで安心しましたが、検査後に高熱が続き、下痢が止まらなくなったのでとても心配しました。

検査の翌日の昼頃から微熱まで下がり、抗生剤の点滴がストップしてから下痢も治ったので、予定通りで退院することが出来ました。

 

 

また来年も笑顔で過ごせるよう、歩翔と歩翔の胸の中の大切な家族の成長を見守り、大切に育んでいきたいと思います。

AD
いいね!した人  |  リブログ(1)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。