あけましておめでとうございます。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。 | 冒険の書

冒険の書

*❀٭衣桜(いさくら)ぽぷり~ です*❀٭
ライブ、撮影会(ポートレート、コスプレ)など色々やってます
ご当地、歴史、動物好き
へたぴゲーマーでコスプレイヤーです
趣味 歌(アニソン、演歌、懐メロ、アイドル)、ダンス、図工
特技 節約、家事

1420448087644.jpg


今年もどうぞ、どうぞよろしくしてやってください姫りぼん((☆´∇)从(∇`★))姫りぼん


さて、お正月はいかがお過ごしでしたか?
私は家に基本篭ってました笑

今年の目標も立てず、ごろごろごろごろしてました。
なんかそういうのもたまにはいいなって思っています。
ヤヴァイ、おばあちゃんポジションが確定してしまう汗

そうだそうだ!お餅ついたんですよ!
みてみて!!もち米から作ったの音符


1420644399382.jpg

といってもじつはホームベーカリーがすべてをやってくれたのですが・・・

実家では臼でついたり、無理な時はおばあちゃんがおっきい餅つき機でついてたりしていたのでまさかホームベーカリーなんかで出来るとは思っていませんでしたdede-n*

でも全然出来たきゃっ

ので早速お雑煮にしてみましたxnekox_heart_pink1

1420644402795.jpg

うちのは簡単醤油ベースののお雑煮ですハート
かきこ掛けたかったけどなかったムムム
静岡って何かにつけて鰹節やかきこや青のりかけてる気がします笑そしてもちろん食べ過ぎました

他の地域のお雑煮、食べてみたいなぁウッドストック

そんな感じのお正月でしたシャボン玉
もちろん大晦日はテレビ見てゲームして音符

みんなのお正月も教えてねリボン-borderpink
そうそう、今年はライブに出ますよマイク
アニソン系ですが、ぜひぜひ来てくださいウッドストック
普段やってるお仕事からの出演なので、来られる方は「エクリさんの応援に来ました」って言っていただけるとすごく嬉しいですWハート

《アニソンバー&コンセプトカフェバーの合同ライブイベント》
「A-SPACE MIX Vol.2」

■日時:2015年2月22日(日)
■会場:池袋RUIDO K3
■料金:前売2500円+600円(1D) 当日3000円+600円(1D)
    通し券 3500円+1200円(2D) *520PROJECTでのみ取扱い

●昼の部
開場 11:00  開演 11:30
物販・交流会 14:30~15:00

それでは今年もどうぞどうぞよろしくお願いしますごあいさつ