1年生 免許合宿 | 白衣姿でラボーナしよう♪

白衣姿でラボーナしよう♪

筑波大学医学サッカー部のことをうっかり書いちゃうブログ

今年も一年生の何人かで免許合宿に行きました。
どんな様子なのかを一プレ 鈴君にリポートしてもらいました!


こんにちは。1プレのすずです。
僕と1マネのももか、はるか、のぞみ、ちかの5人で福島県いわき市に免許合宿で来ています。かわいい女子大生4人を引き連れた僕は、こちらではつくばのプレイボーイと噂になっております。

{02B39C57-51CE-4F13-A60E-B9639C49097F}

本来は5人で一緒に出発する予定だったのですが、はるかの集中講義のおかげで僕とはるかは遅れて合流することになりました。

{DEDAA1FF-49D4-4B1E-92E0-2541959BA80C}

{DB1419F2-E18F-41F9-A450-20BF1F717F48}


今回は、1日の流れを紹介したいと思います。

朝食、授業、教習、昼食、授業、教習、夕食、帰宅という感じで、前半は正直空き時間はあまりないです。

夜や合宿後半の大きい空き時間にはサッカーやテニスをしたり、
{78185378-ADFB-480A-9731-2734138BEB8C}


お祭りに行ったり(僕は熱で寝てました)
{A66E5932-0AD5-4CAC-A7DC-0D62143042DE}


水族館に行ったり

{D7025C04-825F-4F12-B90C-9C947FA7E0DD}


ハワイアンズに行ったり〜!
{DA851F2A-2519-4234-80A8-434A725C081E}


楽しい時間を過ごしています!

{EA788397-A3E3-4466-BA74-F6ACB207BACF}

のぞみが仮免で脱輪し、一度不合格となり延泊かと心配しましたが、何とか全員卒検に一発合格することが出来ました。結局、日程をうまく調整していただいて、5人一緒に合宿を終えることができました。

いつか車出しをして、少しでも医サカに貢献したいと思います。9月からの練習もまた新たな気持ちで頑張ります!