isa ブロ

ブログの更新は気が向いた時にします。コメントやプレゼントも返せません。予めご了承ください。


テーマ:
最近映画にはまってます。ほぼレイトショーです。
時間がちょうどいいので

さや侍22日に行ってきました。まっちゃん=ハードルの高い物を要求してしまいます。

私は映画ってエンディングが重要と思っていてエンディングとても良かったです。あの歌いいですよね。

それにしても、やっぱりポテトチップス食べちゃいますね。ポップコーンはどうも胃もたれするのにポテトチップスはいくらでも食べれます。

というか歌が聞きたいのかなと?それならライブにいけばいいのかな?
昔から好きな芸能人は?歌手は?ときかれてもいまいちなんて答えていいか?困っていました

が、それは今でもこれだって答えようがありません。
よく聞かれる好きな芸能人はが非常にむかつきます。おまえに関係あるかまではいきませんが、

いい年こいてそんなのわかりませんがな~そんな事考えていきてませんががな~とはいいますが
ダウンタウンのエキセントリック少年ボーイは好きでしたね。
東京まで観覧しにいった事があります。

駅か空港で3万円をいつの間にか落としたのかすられたのか分かりませんが,なくしていました。
動画を見ていたら自分が行ったエキセントリック少年ボーイの動画ありました。

懐かしさとダウンタウンとお笑いの別格のにもすごさにジェラシーを感じます。
そしていくら稼いでるのかも笑このライブ?一時間ぐらいで

東京ついいてお金を無くした俺はそれどころのテンションではなく一緒にいった奴の知り合いのところに泊めてもらい早朝の通勤ラッシュに逃げるように羽田まで行き帰った記憶のほうが強いです。

腹が減ってこの日に雨がふり靴は濡れその濡れた靴は臭くてお金は空港までのお金しか残ってなかったです。

しかし大きなお金だけ無くなるってありえないんやけどね~ごっつええ感じに出てる人たちがほとんど売れてるのがすごいです。

そしてこのライブが最後の収録だった事も動画で知りました。青春時代って感じでした。
。挑戦者おもしろいです。
今ある笑いのトークはダウンタウンが先駆けたと思います。
ああエキセントリック少年はいい歌だと思います。






※過去の記事より

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。