すいまるブログ。

シンガーソングライター粋。official blog


テーマ:
昨日は、
ライブにお越しいただき、ありがとうございました♥️

すごく久しぶりのセブンスライブで、
だいぶマイペースにやらせていただいたのですが、
好評の言葉を頂けて嬉しかったです。

ステージの向こうに湖畔が見えるなんて言って頂いたりして、
感激しました。


もっと、もっとみんなを別世界に連れていきたいぞ♥️✨

共演者の皆様、お世話になりました♥️♥️♥️♥️♥️

{64606995-78A7-436A-B57C-4923B3E780C2}

{C69B5CC5-7DB8-4881-BDAC-77B4A3D2009C}

{131BAA16-E32B-4B6A-AE62-8A4DB5F1A79E}

めちゃくちゃなわたしについてきてくれる、
まにょちゃんだいちゃんにも、
感謝です。

ありがとう。

今後のライブです✨

よろしくお願いします

✨粋。ライブ✨


2月18日(日)渋谷モンキーフォレスト

モーニングライブ✨

演奏時間am10:00~12:00

¥2500(バナナの天ぷら+ドリンク付き)


同イベント

4月22日(土)

8月20日(日)

12月10日(日)

にて開催いたします✨✨


ぜひ、
よろしくお願いいたします♡。゚.(*♡´‿` 人´‿` ♡*)゚♡ °・✧‧˚
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
思っているよりも。

いや、思っているっていうものは、

全然、

真実じゃなかったりする。

その、
幻をガツガツ、

アイスピックで氷を砕くように、

こそげ落としてこそげ落として。



塊がなくなるまで、
砕いてしまった。


手のひらには何も残っていなくて、

なんのためにそんなにも、
それを砕いていたのか、
わからなくなって、

アイスピックを持つこの手は一体誰なのかもわからなくなった。


空も風も土も、
建物も、音も、
マシュマロを溶かしたみたいに伸び縮みしながら混ざりあって、
なんだかよくわからなくなった。

混ざりあったそれらは、
形も色も意味を持たなくなって、
ひたすらわたしの殻を固くした。


そこに、意味を持たせるのは怖かったし、
それなら、
ただ漠然とむつかしい活字をなぞるように目だけでそれを追う方が楽だった。



そんな季節が、
終わり始めた。

本音が、
言えるようになってきた。

たくさんの「正解」によって抑え込まれた、
ちょっとした感覚に、気づけるようになってきた。




たぶんこれからも、
そのように、生きるんだとおもう。


たくさんの、
「正解」を身に纏い、

取捨選択し、


嫌だと思うもからは、
身を引き、


好きなものには、身を寄せる。




でも、きっと、
これからはもう少し今までも楽になると思う。



わたしという体はひとつしかないってことが、
身に染みてわかったからだ。


大切にできるものは、
少ない。


結局、なにが大切なのかも、
よくわからない。


大切にする、ということも、
結局何なのかわからない。

表裏。



でも、
わたしが目をきらきらさせて、
わぁ、と思わず声をあげたくなるもの。

それを思うだけで、それに触れるだけで、
血がめぐり、
体温をあげるようなもの。


そういったものを、
わたしの大切なものと、
ひとまず、呼ぶことにする。


ひとまず。


ものは、
試しに。





楽しくなってきた。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


{9B5F4DD5-C567-47F1-85D1-5A8663EA2BE1}

この1週間は、
歌い納めがあったり、今日が冬至だったり、いろいろだなぁ!という日々でした。

余裕があったり、なかったり、
それはそれは激しい、内側の嵐を感じたり、
かと思えば、夢のようなわたあめみたいな世界に浮かんでみたり。


二元性を超えて、
なにをえらぶか。
。。

もっと、ね、瞬間の本音を感じよう。


そう思わせる最近です。


✨粋。ライブ!✨


2017年

1月28日(土)渋谷七面鳥

The7th Course


渋谷の朝活盛り上げ隊♡

@渋谷モンキーフォレスト

モーニングライブ✨

2月18日(日)

4月22日(土)

8月20日(日)

12月10日(日)


よろしくお願いいたします♡。゚.(*♡´‿` 人´‿` ♡*)゚♡ °・✧‧˚
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
小田急相模原T☆Rocksさんで、ライブでした〜♥️✨✨

高いステージ、気持ちいい♥️♥️♥️

{0B45CEF2-1479-4889-885D-E9BBC1478659}

ガツンとしたライブハウスは久しぶりでしたが、
楽しかった〜♥️♥️♥️

呼んでくださったHiroco.さん、ありがとう♥️

ビール飲んで、眠たくなりつつ、
でも、はしゃぎたくて、ずっと踊ってたなー

はぁ、
楽しかった。。

愛がいっぱいの、素敵なイベントでした✨


今年も、とっても、お世話になりました。

粋。を、どうぞ、
来年もよろしくお願いします✨

{2D55F342-7B73-455E-8346-E616941FED80}

光枝さんのマスク♥️
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
たくさんの「教育」が、「常識」となり、
それが「人格」であると、
すりかわったのは、
人生のいつからだろう。

いつのまにか、
人に教えられたことが、
それがわたしであると、
勘違いし始めたのはいつからだろう。


言いたいことが、
思うことが、
それのどれか本音なのか、
わからなくなったのは、
いつからだろう。

ね。


{3828CE3A-7DA5-414A-AA51-F4448CB39C6D}

{C03B2641-06BB-47C9-B849-DB6C78BB98EE}

{9D6C71EF-8BBA-4B90-93FD-36E24AE83F25}


今日も歌ってくるねー💕

来年のライブも、よろしくお願い致します✨

✨粋。ライブ!✨


2016.12.17土小田急相模原 T☆Rocks

尾田健&Hiroco presents:MUSIC SNIPER 15:30OPEN、16:00START
前売り1500円
当日2000円
(ドリンク500円別)
わたしは、17:00からの出番です。
お近くにお住いの方、おすすめです✨
よろしくお願い致します!!

2017年

1月28日(土)渋谷七面鳥

The7th Course


渋谷の朝活盛り上げ隊♡

@渋谷モンキーフォレスト

モーニングライブ✨

2月18日(日)

4月22日(土)

8月20日(日)

12月10日(日)


よろしくお願いいたします♡。゚.(*♡´‿` 人´‿` ♡*)゚♡ °・✧‧˚
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
{E36E4D15-0296-4CDC-BE5F-C66E1778CCEB}
これさー、
おもしろいね。

恥ずかしくてできなかったけど、
やってみたいっておもったことは、やった方がいいねw

これからも、恥ずかしいわたしをみてくれ!.*・゚(*º∀º*).゚・*.笑。



まじかー、
今日こんな日かー!
みたいなのも、たくさんあるけど、
夜になれば忘れてたり、
朝起きたらなんてことなかったりする。

最初から、なんてことはないのだけど、

そのあたりは、
自分の楽しみ具合で。



気が付くと、
内側にこもろうとするわたしは、
みんなからの声がけにとても助けられています。


またひとつ、
人間になった、ここ最近です。


あろはー!!♡。゚.(*♡´‿` 人´‿` ♡*)゚♡ °・

2017年!
どんな年になるか楽しみです。

その前に、今年のラストライブ♥️

✨粋。ライブ!✨


2016.12.17土小田急相模原 T☆Rocks

尾田健&Hiroco presents:MUSIC SNIPER 15:30OPEN、16:00START
前売り1500円
当日2000円
(ドリンク500円別)
わたしは、17:00からの出番です。
お近くにお住いの方、おすすめです✨
よろしくお願い致します!!

2017年

1月28日(土)渋谷七面鳥

The7th Course


渋谷の朝活盛り上げ隊♡

@渋谷モンキーフォレスト

モーニングライブ✨

2月18日(日)

4月22日(土)

8月20日(日)

12月10日(日)


よろしくお願いいたします♡。゚.(*♡´‿` 人´‿` ♡*)゚♡ °・✧‧˚



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
{B5674384-71BB-4E39-9ADB-CE9EF8AA7821}

最近は素敵な景色に出会うことが多かった。
いや、私自身が、そこに目を向ける余裕があったんだろうな。

ありがたいことに、
わたしのことを世に広めたいと思ってくださる方がいて、
その方のおかげで、
また違う「点」からわたしの音楽を発信することが出来ています。

イニレナレイ


動画の公開は、わたしが確認してからという方法をとっています。

我こそは、素敵なすいまるライブを撮影し者だ!
という方は、挙手をお願いします笑。

ライブも、
よろしくお願いします✨

✨粋。ライブ!✨


2016.12.17土小田急相模原 T☆Rocks

尾田健&Hiroco presents:MUSIC SNIPER 15:30OPEN、16:00START
前売り1500円
当日2000円
(ドリンク500円別)
わたしは、17:00からの出番です。
お近くにお住いの方、おすすめです✨
よろしくお願い致します!!

2017年

1月28日(土)渋谷七面鳥

The7th Course


渋谷の朝活盛り上げ隊♡

@渋谷モンキーフォレスト

モーニングライブ✨

2月18日(日)

4月22日(土)

8月20日(日)

12月10日(日)


よろしくお願いいたします♡。゚.(*♡´‿` 人´‿` ♡*)゚♡ °・✧‧˚
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
{2C9DFDE8-FA07-41BE-B67F-C59CD75C50FE}

白黒っていいなぁって、先日の、
{EAD958B8-05BE-48C5-AD2D-1C709C09A96A}

この写真で目覚めて。


うん。
極彩色を、どこまで、光の加減でモノクロの中に表現できるだろう。

昔、映画がモノクロの時代に、
真っ赤な口紅を再現するために、
女優さんは唇を真っ黒に塗ったそう。

おもしろいよね。
うん。

おもしろい。

朝からRobert Glasper聞きながらアゲアゲのところで、
イヤフォン断線ლ(´◉❥◉`ლ)

akgとか、クオリティの高いやつ買ってみようかな〜って思ってるところです。

akg初心者に、
おすすめあったら教えてください✨

✨粋。ライブ!✨


2016.12.17土小田急相模原 T☆Rocks

尾田健&Hiroco presents:MUSIC SNIPER 15:30OPEN、16:00START
前売り1500円
当日2000円
(ドリンク500円別)
わたしは、17:00からの出番です。
お近くにお住いの方、おすすめです✨
よろしくお願い致します!!

2017年

1月28日(土)渋谷七面鳥

The7th Course


渋谷の朝活盛り上げ隊♡

@渋谷モンキーフォレスト

モーニングライブ✨

2月18日(日)

4月22日(土)

8月20日(日)

12月10日(日)


よろしくお願いいたします♡。゚.(*♡´‿` 人´‿` ♡*)゚♡ °・✧‧˚

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
{2C8C17BF-BAB3-4122-BD8D-422B288EF748}

鮮やかな色味が増えているね.*・゚(*º∀º*).゚・*.

いま、
次は何しようかなぁと、考えているところです。

水蒸気がぷかぷか浮かんで集まって雲になるみたいな感じ。

まだ、水蒸気。

ぷかぷか、
集まり始めてる。

だいぶマイペースな感じですが、
自分を見つめる日々です。

ライブ、よろしくお願いします✨

✨粋。ライブ!✨


12月17日(土)小田急相模原  T☆Rocks

弾き語りです✨


そして来年の予定です!


2017年

1月28日(土)渋谷七面鳥

The7th Course


渋谷の朝活盛り上げ隊♡

@渋谷モンキーフォレスト

モーニングライブ✨

2月18日(日)

4月22日(土)

8月20日(日)

12月10日(日)


よろしくお願いいたします♡。゚.(*♡´‿` 人´‿` ♡*)゚♡ °・✧‧˚
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
{15A558BF-E1C0-4C18-A407-C46F6185B55D}

The7th Courseの年始めライブです✨

お見逃しなく〜!!!!

{A32962F4-51CD-4B2F-B95C-C2E848084E80}

先日のライブで、差し入れをいただきました!!
妹とお母さんから?!なのかな。

ヘアゴム、妹とおそろいらしい!!

妹は、カワイイ系なのです。

そして、姉はこんな感じです。

(`・ω・´)キリッ

最近は、自分のファッションも色々開拓しているところなので、嬉しい〜.*・゚(*º∀º*).゚・*.+*:゚+。.☆

ドキドキわくわくしながら、使わせてもらうねっ✨✨

ありがとう〜♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。