「いさご通り街角ミュージック」トピックス! | いさご通り 街角ミュージック

いさご通り 街角ミュージック

川崎 いさご通りにて実施している無料コンサートの公式サイトです。

       2016年後半
「いさ
ご通り街角ミュージック」トピックス!
       

   


いさご通り街角ミュージックでは毎月2日間開催する「かわしんふれあい広場」での通常の「いさご通り街角ミュージック」の他、川崎市、川崎区の関連イベント、音楽のまち・かわさき推進協議会や大型商業施設、ホテル等々からの依頼により、依頼者の希望やイベントの趣旨に合ったミュージシャンを紹介しています。

今回の「トピックス!」では、昨年8月から12月までの「いさご通り街角ミュージック」登録ミュージシャンの「かわしんふれあい広場」以外での活躍の模様と9月19日に開催した「いさご通り街角ミュージック開催200回祝賀パーティー」の模様を掲載しました。




神輿渡御と奉納演奏

開催日:8月5日6日

川崎駅東口一帯の23町会の氏神様「稲毛神社」の祭礼が今年も8月5日〜7日に盛大に執行されました。毎年、いさご通り街角ミュージック出演のミュージシャン有志がいさご通りが在る砂子二丁目の町会神輿や神社の大神輿の渡御に参加しています。
今年も5日にタケダサチコ、IRI、文梨衛と司会者の鈴木よしえが、6日には小山真実、tanna、福本健一、鈴木よしえが町会神輿を担ぎ、真夏の1日を楽しんでいました。
また、5日の夜には稲毛神社境内の神楽殿での奉納演奏に女性サックスユニットLady Honkerzと演歌の藤本恭子が出演しました。


8月5日


 左からタケダサチコ、IRI、文梨 衛










 鈴木よしえ






 Lady Honkerz







 藤本恭子





  6日






 鈴木よしえ(左).小山真実


 tanna(左).福本健一






 写真提供:安岡清助氏.いさごん
 
掲載写真の無断複製、使用はご遠慮下さい。