テーマ:

品川美容外科新宿院オフィシャルブログ≪Check saretemasu≫
一昨日はスタッフ、ドクターと総勢80人以上の面々で
盛大にわたくしの41回目の誕生日をお祝いして頂きましたアップ

品川美容外科新宿院オフィシャルブログ≪Check saretemasu≫


私の今年の衣装は
やはり『ワイルドすぎちゃん』でいこうという事になり、
丁度良いウォッシュ系のジージャンを探しに
お買い物に行って参りましたひらめき電球

品川美容外科新宿院オフィシャルブログ≪Check saretemasu≫


しかし困った事に今年の流行りとして
レディースにはこの手のジージャンは存在するのですが
メンズには皆無だという事をまだこの時点では
おしゃれ番長であるすぎちゃん大先生
知るよしもなかったのですガーン

4件ほどそれらが売ってそうなショップをはしごしましたが
一向に見つからず、
とあるショップ店員さんからこんな一言がひらめき電球

『ディーゼルやドルガバならあるかもしれないですね』

品川美容外科新宿院オフィシャルブログ≪Check saretemasu≫

品川美容外科新宿院オフィシャルブログ≪Check saretemasu≫


この悪魔のささやきにも似たこの発言
私は戸惑いを隠せませんでしたが
たった一人で何時間もかけて探す手間
納得のいくものが見つからなたった時の悲壮感を考えてみたら
『あり』かもしれないという結論に達しましたビックリマーク

まずは馴染みのドルガバに行きましたが
明るめのウォッシュのかかったジージャンは無く、
どれも10万越え
普段は感じ無かった事で
改めてドルガバの値段の高さを思い知らされましたショック!

私にとっての最後の砦『ディーゼル』
高鳴る鼓動を抑えなからのいざ出陣…

す・る・と

有りました!

私のイメージ通りのジージャンキラキラ
それもサイズも揃っており、
少し大きめを着たかった私からすると超good!!

4万円という高額な商品でありましたが
先のドルガバをみたおかげか
決して高くは感じず、即買いしてしまいましたグッド!

スタッフにこの事を報告して
袖を切る加工を頼んだ所、
『ディーゼルの袖を切れるとは
リアルワイルドすぎちゃんだ』

と称賛してくれましたアップ

品川美容外科新宿院オフィシャルブログ≪Check saretemasu≫


品川美容外科新宿院オフィシャルブログ≪Check saretemasu≫


ただ着てみるとバンダナを巻けば
『右ひじ左ひじ交互に見て』で一世を風靡した
《2700》もイケるという事で
一粒で二度美味しい事も分かりましたチョキ


品川美容外科新宿院オフィシャルブログ≪Check saretemasu≫



品川美容外科新宿院オフィシャルブログ≪Check saretemasu≫


このように細部にまで徹底的にこだわるという所は
仕事でも妥協を許さないというわたくしの姿勢が
皆様にも痛いほど伝わっていると思いますグッド!


一つのイベントが終了し、
また品川美容外科新宿院の結束とパワーが
より強固なものになり
そのみなぎるパワーや勢いを
患者様も感じて元気になって頂きたいと思いますアップ
皆様のご来院を心からお待ちしておりますニコニコ

ちなみに誕生祭の様子はこのブログで
堀田先生からご報告があると思いますのでお楽しみにパー

 
品川美容外科新宿院オフィシャルブログ≪Check saretemasu≫


品川美容外科新宿院オフィシャルブログ≪Check saretemasu≫


まずは電話電話0120614900

便利なネット予約もご利用下さいませビックリマーク

↓お得なネット予約は下のルルちゃんをクリック↓

品川美容外科新宿院オフィシャルブログ≪Check saretemasu≫




品川美容外科新宿院オフィシャルブログ≪Check saretemasu≫





ココ↓をクリックして、

品川美容外科新宿院の《オフィシャルブログ》の

美容外科ブログ村でのランキングが

何位かチェックしてみてくださいアゲアゲ↑↑



キラキラ美容外科ブログ村キラキラ

クリックはこちら

品川美容外科新宿院オフィシャルブログ≪Check saretemasu≫

わんクリックラブラブ



いいね!した人  |  コメント(0)
PR

[PR]気になるキーワード