品川美容外科 新宿院オフィシャルブログ

もっと楽しく手軽に身近に美容外科を感じて頂くために!


テーマ:

品川美容外科 新宿院

品川美容外科新宿院

院長の杉浦ですメラメラ

 

本日9月17日より、映画『怒り』が公開されます!!

 

実は私、この『怒り』の取材協力を一年半前に受けていまして、映画が完成するのを楽しみにしておりましたにひひ

 

 

この『怒り』は、人気作家、吉田修一さんが市原容疑者の事件を念頭に置かれて書かれた小説で、内容はある三人の男(森山未來、松山ケンイチ、綾野剛)の誰かが整形をすることで警察の捜査から逃れ生活を送っていくというもの。

 

正直私はまだ映画も見てないですし、小説も読んでいませんので、話の内容は全くわかりませんにやり

 

私の取材協力としては、製作者側から「美容外科に来て整形をすることに対して
リアリティが欲しい」
ということで取材を受けましたひらめき電球ひらめき電球


計三回の取材で美容外科の実状やカルテの書き方、患者様に対する対応などを簡単に説明いたしましたチョキ

 

僕自身も一年半前の取材を忘れていまして、CMや完成披露などの映像を見て、こんなにすごい映画だとは思いもよらなかったですガーン


てっきりディーンフジオカの「I am ICHIHASHI」というレベルの映画だと思っていたので…アセアセ


忙しいのでなかなか映画を見る時間がありませんが、ぜひ映画館で見て、取材協力した内容がどこまで反映されているのか楽しみです合格


日本アカデミー賞候補となるのではないかと思っていますので、みなさんもこの映画見に行ってはいかがでしょうか?

 

ご予約はコチラから↓

 

クラッカー新宿院公式サイトリニューアルクラッカー

http://www.shinagawa-shinjuku.com/

ベルブログランキング参加中ベル

最新美容情報が集まったブログはコチラ↓

 

 

新宿院インスタグラムもチェック↓

@scs_shinjuku

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)