今日は、乱舞虎の事を、知らない、タワレコバイヤーさんに向けて、営業お電話を、沢山しました。

流通会社を通して、各店舗に、配布されている、
デモの音源を、ぜひとも聞いてやってください。

お店のバックヤードで、そのシーデーを、お探しになるのも、大変でしょうから、よければ、郵送で担当者様に送らせてくださいっ。てゆう。

お電話です。

そうですね、
正直、

すべてのタワレコさんが、乱舞虎を、認知しているわけでは、ありません。

というか、半分ほどのお店も、おしりになってはおられませんのです。


そらまあ、そうですよね、
どう考えてもそうですよ。


でもね、


今日、とても、嬉しい出来事が、2つありました。

うーん、もしかしたら、
めげずに、こだわって、曲を作ってきたことが、少しだけ報われたのかもしれません。


川村いさびュリホーの、名言にあります。


人は、ステップアップした時にしか、幸福感は、感じられないのだ、 しかし、それは、持続はしない、またさらなる、ステップアップしたとき、そのとき一時的に、幸せになれる。

だから、ずっと、幸福でいれる人は日々努力が必要で、報われ続けけなければならない。

そういう意味では、どんなお金持ちでも、得意技をもっているひとも、その反対の人たちも、
平等なのだと。



わっかるわあーー。


乱舞虎が。少しだけ、認められた。
嬉しい出来事を、
二、三日のうちに、報告できるかとおもいます。

どうかそれまで、私たちのことを、忘れないでください。




そんなこんなで、一日中スキップして、移動してたわたしですが、行きつけのスーパーで、

久々に、見つけたこのお菓子。


{02C8069A-860E-4066-A6F5-94E9E330B7FB}

これ、介護の仕事してたとき、入居者の、大好物で、
おれも、くってみて、感動して、


そのときの、バンドのファンの人に、

通販で、勝手に、乱舞虎のロゴつけて、

乱舞虎グッズとして、

転売してた、


っすっげ、美味しいお菓子。だす。


甘くて、突き抜ける辛い。


そんで、硬い。

さらに、場所によっては、ネチネチしてて、


美味い。んです。


久々に食べて、そのときの記憶が、蘇生した、
そんな、夜でした。




食べたことなくて、興味ある人は、ゆってね、

口座に、送料と、手数料まとめて、払ってくれれば、送ります。

乱舞虎のシール貼って。




さて、今日は、

営業電話を、僕がしている間、


やまさんが、ハーモニカをレコーディングしていきました。

曲は、ファンの方に依頼された、ブライダルソング。

2人の、出会いから、けつこんまでの、エピソードを、盛り込んで、書き下ろした、とっても、ゼータクな乱舞虎 ソングです。


来週発売となる、

ニューアルバム  杏     の、曲を作っていた以来の、曲作りだったと思います。

が、またこれ、素敵なやつが、できました。

幸せなお二人の、幸せな時間を演出してきてやってください。曲よ。


結婚なんて、程遠い、わたしの分まで、お幸せになってくださいませね。


さて、皆様、乱舞虎


あんず ご予約よろしいでしょうか?
我が家には、ちょーかっちょいいポスターが、届きました。

貼ってくれる、お店やさん、募集してます。
{9D0F8050-E7B8-473E-BD5A-DF4D406B86F1}

杏の、予約はこちらから!
送料無料の、代引き可能 簡単決済です。






そして、いよいよ、乱舞虎    夏フェス出演のチャンスとなるか?!

長野の夏フェス りんご音楽祭の、出演をかけた、オーディションライブが、

7月04日 RINGOOO A GO-GO @渋谷UNDER DEER LOUNGE


前売り/当日共通 2000円 別途 1 Drink
OPEN 19:00 / START 19:30

※乱舞虎 出演は20時10分 より出演


どうか、遊びに来て応援してやって欲しいのでっす!


よろしくお願いします!


チケット予約は、

rabutora@gmail.comまで!

もしくは、このブログへのコメントでも、構いません!

お力を!






その他の

7月ライブ情報   こちら!

〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎

2016年07月17日

下北沢 MOSAiC
『白フェス'16』

OP/12:30 ST/13:00 Free Live(再入場可) Drink代のみ\500

※乱舞虎 出演は21時 以降となります

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
2016/7/23
名古屋今池 セカンドビジョン
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

そしていよいよ、7月4日

乱舞虎5thアルバム  発売となります!

予約まだの方は、こちらから!

事前予約にて、初回予約特典もまだ間に合うかも!

http://tower.jp/item/4276870