なんとか、無事に、5枚目アルバムのプレスの入稿、そして、ダィジェストムービーの作成まで漕ぎ着けました。


今回ほんとに、
堤幸彦さんから、

素晴らしいコメントを、頂いたのが、嬉しかったです。2回 本人と、飯食い行きました。

去年 竹の時から、惚れ込んでいてくださって。

こういった、己の世界観で、映画を作り続け、
演出をされている、本気の、アーティストが、

乱舞虎を、すいていてくださること、大きな自信になりました。

このコメントに、報いる活動をこれからも、強いられながら、また、先へ歩みだしていこうと思います。


とにかく、今回のダィジェスト、評判がいいです。


実はおれが作ったんだけども、
16時間、休まず続行しながら、作り上げたダィジェストムービーです。



ダィジェストが、全てでは無いですし、
出し惜しみもしています。

ですが、これを、みて、期待してもらえたら嬉しいです。

そして、

多くの人に見てもらいたい。気持ちでいっぱいです。

ご友人におすすめしてやってください。


では、ご視聴くだしいませ!



【試聴トレーラー動画】 

2016.7.6(水)発売、乱舞虎 5thアルバム『杏』
トレーラー公開! 

なんと、映画会の巨匠『堤幸彦』さんより頂いた、プッシュコメントから、始まります。

song1.「温泉FLOW 」は、

福島情報番組サタふく で使用されていたり。

song4.「アイリッドソルジャー 」は、

SPORT FOR TOMORROW  という。
2014年から2020年までの7年間で開発途上国を始めとする100カ国以上・1000万人以上を対象に、日本国政府が推進するスポーツを通じた国際貢献事業。のユーチューブ動画で使用されていたり、

song.6 「時化てる世界にキーポンロッキン」は、

リヤカーを、引いて神出鬼没な駄菓子屋をクリエイトしており、いま、現在クラウドファインディングで、海外進出の、準備をしているイカした駄菓子屋、こと、駄菓子屋ROCKへの応援歌として、使用されていたり、

と、

話題性に満ちたアルバムです。みんなに聴いてほしいのです!   拡散お願いします!