「空への憧れを」アイザック エアラインスクールで今すぐ現実に

アイザック エアラインスクールの公式ブログです。国内No1レベルの合格実績。JAL, ANA客室乗務員をはじめ2,100名の合格者数突破。空への憧れを今すぐ現実にしましょう。

はじめまして。アイザック☆ANA, JAL合格者続出「合格体験記」へようこそ。アイザックエアラインスクールでANA(全日空)、JAL(日本航空)、外資系航空会社の客室乗務員(CA, キャビンアテンダント)、グランドスタッフ(GH)の合格者1,900名を突破。2015年はANA客室乗務員47名(新卒既卒)、JAL客室乗務員16名(新卒既卒)合格。国内トップレベル
● 9月のイベント 抜群の合格の秘密を公開 
キャビンアテンダント就職転職セミナー(無料)

空への憧れを今すぐ現実に アイザック エアラインスクール
今年は、アイザックで過去最高の合格者が出ています。

ANA CA(新卒)48名! 
JAL CA(新卒)18名 合格!!

合格者のお祝い会 第一弾を渋谷校で開催しました。





合格者の皆さまよりいただいたお声(ほんの一部)です

【Nさん】
先生方が優しく、愛のこもったご指導をしてくださったからこそ、
夢を叶えられました!本当にありがとうございました。

【Tさん】
優しく、時には厳しく教えていただき、面接では緊張せず臨むことができました。

【Kさん】
心が美しく、女性として本当に素敵な先生方、心から尊敬しています!
大好きです!!

【Tさん】
本当に温かくて、本当に良いご指導をいただきました。

【Mさん】
先生方に出逢えなかったら、今の私はなかったです!



今日のお祝い会の最後には、アイザックの窓から虹が見えました!!

夢を掴んだみなさんのこれからの道に、虹がかかったようでした!

合格された皆さま、本当におめでとうございます!!


まだ試験を受験中の皆さま

思うようにいかなくて、落ち込むこともあるかもしれませんが
そんな時には、お気軽にアイザックにいらしてくださいね。
どうしたら合格できるかを一緒に考えていきますよ。
そして、合格しましょう!



JAL・ANA客室乗務員 793名合格!

2016年の合格者数は過去最高!

空への憧れを今すぐ現実に!

そんなあなたはこちらから
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。