インプリント~ぼっけえ、きょうてえ~

テーマ:

キタコレムンク(バック白)ムンク(バック白)ムンク(バック白)

相当、萎えました㊦ぁ・・・㊦ぁ・・・㊦ぁ・・・


近所のレンタル屋には2軒ともなかったんで、余計みたくなって

ぽすれん半額のときに借りました。 (250円 安ッ¥


次の日到着 (はやッDASH!


夜な夜な一人でみましたが。。。テレビ(よかった一人で)
































インプリント~ぼっけえ、きょうてえ~


とりあえず

痛すぎ((T-T ))(( T-T))


そして

タブーオンパレードクラッカークラッカークラッカー


み終わって、なぜかテンションあがるのでした◎

でも普通にみない方がいいです(笑)



AD

コメント(2)