トム・ヤム・クン!

テーマ:

マッハ!!!!!!!! 七人のマッハ!!!!!!! に続いて


これGyaOで観ました目


いやぁ。。。すげぇ。。。


観ながら何度も

ブフォッ゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ッ。。。噴きましたDASH!


トニー・ジャーのアクション凄すぎ!!


気持ちいい(?)くらいバキバキッボキボキッほね

相手の骨折りまくり。。。ドクロ


最後、思わずウルッ汗ときて 男の子象


かなりの快作でした◎


ジェネオン エンタテインメント
トム・ヤム・クン! プレミアム・エディション

やっと年末年始の飲み放題が落ち着いてきましたビール

。。。好きで飲んでるンですが(笑)


だいぶ身も心もふやけてしまいましたので


今日から3日間ファスティング はじめますひらめき電球


2回目だから余裕かなぁ???


1回目記事




AD

コメント(5)