コワイ女

テーマ:

最近、コワイもの観たさが止まりませんあせる


前から気になってはいたもののビビッて借りれなかったものを

カミさんを道づれに。。。Ψ(`∀´)Ψ



























キング

コワイ女 通常盤



チビ にみせないように(/。\)

深夜に再生映画


3話のオムニバスなんですが

1話目、最高!! かなり恐くて


カミさんビビリまくり((((;゚Д゚)))ガクブル

オレビビリすぎて爆笑(≧▽≦)


そんな紙一重な感じでした(笑)


2話目なんか、ずっとズタ袋かぶった女ひとの話で

完全にギャグでしたおやしらず



いやァ~面白かった◎



AD

コメント(8)