井坂自動車のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

こんにちは。

前回から随分時間が経ってしまいました。

すみませんガーン

 

 

そんなこんなで完成しました。

しかも作業途中写真を撮るのも忘れてしまいました滝汗

ごめんなさい。

 

では、いきなり完成写真です!

どうですか??目立つでしょ??

車体色を変えて、看板を入れ弊社の宣伝カーが出来上がりました!!

塗装前の画像です。よくあるアクティー。

 

会社でお使いになっている車で、車検もありまだ走れるけど第一線からは外れ、たまにしか動かない社用車ありませんか??

もし、そのような車があれば宣伝カーにリメイクなんてどうでしょうか?

・御社のイメージカラー等に全塗装して、メッセージを車体に入れて走れば動く広告となってアピール効果があると思います。

・一度作成して日常業務で使えば走る宣伝になるので宣伝広告費用はかかりません。(ガソリン代等はかかりますけど・・・)

・御社の営業車・宣伝カーであることが一目瞭然なので認知度がアップし、社員さんの責任感や運転に対する心構えも変化することが期待できます。実際私も運転して皆に見られているという気持ちになり、以前よりも運転マナーに気を使うようになりました。

 

お気軽にお問い合わせください。お問い合わせは弊社ホームページからできます。

井坂自動車ホームページ http://www.isa-car.jp/

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

弊社で使っていたちょっと疲れた感じの代車。

 

ホンダ アクティー 平成12年車。

 

この車が弊社キラキラ宣伝カーリメイクプロジェクト(仮)キラキラに指名されました。

 

このプロジェクトは私が一人でそう呼んでるだけです(笑)キラキラ

 

皆さんの会社にも第一線を離れた社用車・営業車はありませんか??

 

リメイクプロジェクトの候補になるのはまさにそのような車なのです!!

 

 

弊社のアクティー君。ご覧ください目

 

いい感じの・・・

 

 年の取り方でしょチョキ

 

この車がどう変身していくのか・・・車こうご期待!?

 

HPはこちらからどうぞ右矢印http://www.isa-car.jp/

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ポカポカ陽気の水戸は今日もいい天気です晴れ

前回の記事のキャラバンが出来たので御報告しますね。

型取りをして切った板をはめ込み、ネジで固定して椅子を付けて完成しました!!

井坂自動車修理工場のブログ

荷室がフラットになりスムーズに荷物の積み下ろしができますねw

今回のポイントはシートを使えるように加工をしなければならなかったので、板厚分の計算を入れながら取り付け穴を切り込まなければならなかった事です。

井坂自動車修理工場のブログ

そうそう!写真には写っていませんが新型キャラバンのディーゼル車は荷室からオイルフィルターを交換する為サービスホールが運転席シート後ろ側に付いているんですよ。

その部分を板で塞いでしまうと大変な事になってしまうので、簡単に一部脱着出来るようにしました。

弊社のホームページもご覧になって下さいねニコニコ http://www.isa-car.jp/
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。