【I'S9 愛理】あと2日です! | I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

みなさん〜こんにちは~

I'S9の愛理です🙋


みなさん聞いてください!!

I'Swing 1stワンマンライブまであと

【2日】ですよ!!!あんぐりピスケあんぐりピスケ


体調は大丈夫ですかー?


昨日はリハーサルでした!
本番と同じ広さで踊ったりしたよ!👍

もっと大きく踊らないとなぁ~って思うぐらい広かった😳😳

本番は、広さを感じさせないパフォーマンスにする👊





このワンマンライブにはいろんな思いが詰まっています。
I'S9での出会いや別れ。
それがあってこそ、今の自分達がいる。
悔しいこともあったけど、それも全部今に繋がっている。

だからこのワンマンライブでは、今の私達の思いを全面にみなさんに届けたいと思います!!



この日は、I'Swingへ改名する日です。

私達の羽ばたく瞬間を見逃さないでください!!



そして、このワンマンライブは生バンド!カナヘイハート
ユーモア溢れるバンドさん 笑    と共にワンマンライブを作り上げていきたいと思いますカナヘイきらきら


なのでみなさんこの日は、私達に会いに来てください!!

よろしくお願いします!!

予約↓




お待ちしてます💖




{44693295-4E20-4683-8F53-9E56BAC5B85C}

{2FD82F95-3A61-4050-AEF4-0E8AF0A37D27}