is6689のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:



庚申バラの発光


 上の画像はわたしの携帯のデーター表示です。一目瞭然です。赤または赤紫の庚申バラが発光していることは。光=エネルギーです。真実の庚申バラはエネルギーの花です。

わたしの朝の体温は、通常35度7分、悪い時は35度2、3分でしたが、長春花ティーを飲み始めて、昨日の朝の体温は36度、今朝は36度1分でした。

 体温が高いと活動的になります。活動の源はエネルギーです。わたしは庚申バラからエネルギーを頂いて体温を上げたということになります。


    念には念を





 夜に撮影した画像です。グラスの周り、手前の机の所の光を比較してください。

 庚申バラは徳之島にある史料です。




 草薙剣

 3、4年前に撮った我が家の剣です。これは間違いなく草薙剣です。その根拠は説明済です。庚申バラのエネルギーの発見で思い出しました。剣の下の方の白色は何でしょうか。・・・・・・・。

 4,5年前、徳之島の某会社の社長が剣に手をかざして凄いエネルギーを感じると言っていました。額に汗がにじんでいました。わたしはその能力が開発されてないのでしょう。その時、特に驚くこともなく「そうですか」と応えました。今、改めて写真を見て、「うーん」です。


    人類史の見直し


   人間は政治的動物

 日本の歴史は奄美・沖縄の史料を史料として構築されていません。なぜなら、奈良時代、天武朝において北緯30度以南は「非日本」とされたからです。

 人間は政治的動物と思います。

 東大・京大の学者たちが、邪馬台国について、その史料、「魏志倭人伝」を素直に、中学生程度の学力で読んで、女王卑弥呼の都は北緯30度以南にあることになると分かって、「それでは困る」と言って、史料の方位と距離は間違っていると決めつけ、畿内または九州に女王国を求めたのですから。東大、京大の学者たちは天武朝の御用学者、政治から独立して真実を探求する真実の学者ではなかったのです。

 人間は政治的に行動する動物と思われます。東大・京大の権威の学者たちが邪馬台国は畿内または九州に、と主張すると、ほとんどの国民がその説になびきました。政治的に行動しました。


     天皇の国

 天皇の決定に従って、東大・京大の学者たちは、非学問的に行動しました。邪馬台国を畿内または九州と唱えました。国民は盲目的に東大・京大の権威に従って、その可能性が皆無の北緯30度以北に邪馬台国を求めました。

 天地創造の神とその御子キリスト、そして天皇は三位一体です。神の物語=歴史です。天皇は天神の意、神の物語を聴いて決定します。天皇の決定に逆らえるものはいません。事実、誰も逆らっていません。邪馬台国は何百年と畿内・九州にあるとされた来ました。これは天皇の決定に従っていることを意味します。日本は天皇の国です。

    真実の天皇

 真実を隠したのは神です。人類救済のためにです。神は人類救済のために真実の歴史を天皇を通して明らかにします。真実の天皇の主なる務めは、国民に手を振る事ではありません。真実の歴史を明らかにすことです。歴史を語らない、実は語れない者は、真実の天皇ではありません。植物学者の天皇は全くの偽物です。

   数理論理的に

 真実の天皇が真実の歴史を明らかにするその方法は、国民の理性に語るものです。数理論理的に、物証をもって語ります。



 上の画像は

①邪馬台国と帯方と会稽東治の三点で直角二等辺三角形になっている事実を示す史料です。邪馬台国=徳之島の数理論理的根拠です。

②北九州から台湾まで伸びている琉球弧を示し、その中央に徳之島が位置していることを示す史料です。

③横の波線は北緯30度の線です。これは生物相の境界線、また、気候帯を区切る線です。上は温帯、下は亜熱帯です。邪馬台国は海南島と同じであると「魏志倭人伝」に記されています。海南島の緯度は台湾より下です。女王国が北緯30度以北にある可能性は「無」です。

④三個の白い物体は、人類最初の貨幣、宝貝です。この貝は奄美の古代史の真実を明らかにする物証になると思われます。



上の画像は

①徳之島の真ん中に「三京」があり、その東に「ムー山(井ノ川岳)」が位置していることを示す史料です。「ムー」とは島言葉で、その意味は「桃」です。桃から、桃源郷=理想郷=蓬莱ヶ島=ムー大陸が連想されます。ムー大陸とは琉球弧の島々が陸続きの大陸ではなかったでしょうか。・・・・・・・・・。そうだとするとその都は、大陸の真ん中、ムー山の徳之島になります。


     新世界史

 神が、天皇の権威をもって隠した北緯30度以南にある史料を史料として日本史を考え直していくと、新世界史が開かれていくでしょう。

 たとえば、庚申バラは中国から日本へ、北緯30度以北の日本に来たとされていますが、実は奄美から中国に行き、中国から北緯30度以北の日本に来たと考えることができるということです。長春花(庚申バラ)の起源は長寿の島、徳之島と考えるのが自然です。


万世一系の真実の天皇

シュメールダビデの子孫

 平安天皇ヨシュア  


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。