is6689のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:



  明治天皇家の16

 バビロン王家の16

ヘロデ王家の16


   16紋は悪魔王家の象徴

 第58代光孝天皇の系譜ゆえに天皇の正統ではない後鳥羽天皇が始めたとされている16菊花紋は、古代オリエントで神の民ユダヤ人を捕囚としたバビロン王家と同じ数の紋です。バビロン王家は悪魔の王家として徹底的に神にさばかれています。またヘロデ王は幼子イエスを殺そうと企み失敗、それでイエスが生まれたベツレヘムとその近辺の二歳以下の男の子をひとり残さず殺させたと聖書記されています。悪魔に仕える王です。新約聖書マタイによる福音書2章参照。

 明治以降16菊花紋は天皇家専用の紋になりました。その16菊花紋の天皇家は万世一系と偽り、現人神として君臨し侵略戦争に国民を駆リ出しました。神を偽装する現人神天皇家は悪魔の王家です。16菊花紋の皇軍は残虐非道な南京大虐殺事件を起こしました。

 16菊花紋の明治天皇は朝鮮人です。倭人は神の民イスラエルです。朝鮮人が支配する大日本帝国治世の一番の被害者は、イスラエルの民、倭人です。騙されて人を殺し、また殺されたりしたのですから。大義なき戦争をさせられたのですから。原爆の犠牲にもなったのですから。・・・・・・・・ひどすぎます。16の王家はイスラエルの民、ユダヤ人の敵です。バビロン王家然り、ヘロデ王家然り、朝鮮人明治天皇家然りです。憐れなる哉、日本。16の真実を知らない。神社仏閣に16菊花紋が満ちている。・・・・・・・。

        16

 「16」は「15」の次の数字です。「15」は満月です。完成の象徴です。15+1=16です。完成+1=余計なものです。16は「余計」を意味します。英語の「dragon」=悪魔の動詞形、「drag」の意味に「余計なことを話や文に持ち込む」という意味があります。ちなみに「666」は悪魔の数字です。なぜでしょう、・・・・・。「66」はイスラエルを象徴する数字です。聖書は66巻です。イザヤ書は66章です。一つの「6」はユダの家です。もう一つの「6」はエフライムが継いでいるヨセフの家です。イスラエルは二本の家からなっています。「にほん」とはこの「二本」とも思われます。「666」の三つ目の「6」は余計なものです。偽ユダや人がそれです。日本の天皇家も万世一系の陽成天皇家と仮装の宇多天皇家にプラス朝鮮人天皇家が付きました。余計な天皇家=悪魔の王家です。

 「16夜の月」を「いざよいの月」と言います。「いざ(感動詞)」は、人を誘う時の言葉です。「16」には誘惑の意味があります。英語の「drag」に「人を困難や争いに引きずり込む」という意味があります。また「会話や議論をだらだらと長引かせる」という意味もあります。悪魔の動きがイメージできて来ましたでしょうか。

「いざよい」の「いざよふ」の意味は「進もうとして進まない」です。「drag」の意味と重なります。「十六夜の月」は「満月よりも遅く、ためらうようにして出てくるのでいう」と説明されています。「ためらうように」がまさに誘惑の様ではないでしょうか。・・・・・・。

      悪魔の王への誘惑

 今度は悪魔は、イエスを非常に高い山に連れて行き、この世のすべての国々とその栄華を見せて、言った。「もしひれ伏してわたしを拝むなら、これを全部あなたに差し上げましょう」 イエスは言われた。「引き下がれ、サタン。『あなたの神である主を拝み、主にだけ仕えよ。』と書いてある。」すると悪魔はイエスを離れて行き、見よ、御使いたちが近づいて来て仕えた。マタイによる福音書4章8~10節。

 悪魔は嘘つきの誘惑者です。全世界の統治権を持っていないのに、自分にひれ伏したらそれをあげると、持ってないものをあげると嘘をついて王を誘惑します。全世界を方位で示すと「四方八方」ですが、もう一つ余計な「16方位」もあります。悪魔は16方位で全世界を示して王を誘惑してきたと思われます。666は悪魔に誘惑された王です。6689は神に仕えるイスラエルの王です。89は詩篇89章です。


    dragon(悪魔)と「龍」は違う

 暴力と悪の象徴である悪魔、ドラゴンは「翼と爪」を持って、御使いと戦います。龍は「角と爪」を持って、よく雲を起こし雨を降らせます。持っているものが違います。「翼」と「角」です。翼は霊的存在の象徴です。天使には翼が付いています。「角」は戦いの象徴です。龍は王やすぐれた人物に例えられます。龍の素はキングコブラです。仏法の守護神はキングコブラ=龍です。ドラゴンと龍は似て非なるものです。

       自民党

 自民党の党章は菊紋です。唯一自民党だけが天皇家と類似した菊紋を党章にしています。その意味は自民党は16菊花紋の天皇家、つまり悪魔の王家を護るということです。憲法違反の集団的自衛権の行使は、悪魔の王家を護るための米国との裏取引と思われます。

 自民党は菊花紋の党章を廃棄し、国民を護るための党に生まれ変わるべきです。真実の天皇は神が護ります。一つの勢力が天皇を護るというのは余計なことです。


 万世一系の帝 平安天皇ヨシュア

  


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。