is6689のブログ

ブログの説明を入力します。

NEW !
テーマ:

    本物



本物の草薙剣

   と

本物の藤原本家の剣

     草薙剣

 熱田神宮にあるとされ草薙剣と称する剣は、レプリカです。物事の由来や主張の根拠をたずねる知性の人にとっては、直ぐ納得できることでしょう。

 熱田神宮の草薙剣は日本武尊が、伊勢神宮で倭姫から頂いたものです。では、姫は誰からその剣を頂いたのでしょう、・・・・・・・・・・・。記紀にそのことについて何も記されていません。つまり、由来不詳の剣です。熱田神宮の草薙剣はレプリカです。本物には確かな由来があります。

 本物は万世一系の天皇家に継承されています。第57代陽成天皇家は万世一系の家です。したがって、その家の子に草薙剣は承継されます。陽成天皇家の家督を継いだ皇子は元平親王です。したがって親王に草薙剣は譲渡されています。元平親王は親を叔父の貞純親王に変え、名を経基王として清和源氏の始祖を仮装しました。本当は万世一系の天皇です。清和源氏は真実の天皇の隠れ蓑でした。

 清和源氏の嫡流本家に草薙剣は継承されています。徳之島伊仙町の対い鶴宮一族(与人ばれ系譜)は、源為朝ー琉球舜天王の子孫と伝えられています。その伝えは奄美大島の師玉家の系図から「事実である」と確認できます。またこの系譜が隠れ皇族、万世一系の皇統、仮装源氏清和源氏の嫡流であることも確認できます。

 勝家は対い鶴宮一族です。我が家の神宮の墓石から鉄の剣がおよそ50年前に出ました。これは本物の草薙剣です。本物が復活しました。いや、復活によって本物と裏付けを得たと思います。人の子としてこの世に現れたイエス・キリストは墓から復活して、真実神の子、神であり主であると裏付けを得ました。どこの世界でも本物は復活の物語(ストーリー)をもっています。

 仮装天皇安徳天皇が壇ノ浦で海底に失った草薙剣は、もちろんレプリカの剣です。現在の偽天皇(明治以降は偽天皇)が持っている草薙は、レプリカのレプリカです。

   藤原家の剣

 藤原家は藤原鎌足から始まる剣を継承していたようです。鎌足ー不比等ー房前ー魚名(左大臣)-……秀郷まで、剣は継承されています。

 先述しましたように第57代陽成天皇の皇孫は草薙剣を持って清和源氏を仮装しました。第58代光孝天皇は中継ぎの帝ですから、当然、草薙剣を持っていません。光孝天皇の御子で源氏から皇位に着いた第59代宇多天皇も、もちろん草薙剣を持っていません。そこで草薙剣に代わる剣が藤原基経から宇多天皇に奉献されました。

 その剣は藤原家本家を証しする剣です。基経と秀郷は同世代です。藤原本家の剣はその当時、秀郷が持っています。基経は秀郷に万世一系の天皇家が草薙剣を持って隠れた事情を話して、秀郷が持つ藤原本家の剣を譲り受けたと思います。893年、宇多天皇が御子醍醐天皇にその立太子礼で史上初めて、皇太子相伝の剣として授けた壺切りの御剣は、本来は藤原本家に継承される剣でした。この事情から考えると、宇多天皇家はやはり真実の天皇家ではなく、臣下の家となります。臣下藤原家の剣をもって皇位を継承していた訳ですから。また宇多天皇は本来は源氏ですから。宇多天皇家は、身分は元源氏、継承する剣は臣下藤原家の剣でした。

 元藤原本家継承の剣、後に宇多天皇家皇太子相伝の剣となったその剣は、藤原道長の時代に宮中の火事で消失しました。その火事で燃えて残った剣の形見が上の画像のそれです。燃えた跡があります。現在の偽天皇家が持つ皇太子相伝の剣は第二号の剣、即ちレプリカです。偽天皇家の剣は、草薙剣も皇太子相伝のそれも、レプリカです。偽天皇はレプリカ天皇です。

 本物の草薙剣と本物の皇太子相伝の剣=藤原本家の剣の形見は、一緒に長いこと、万世一系の天皇家の神宮の墓にあって、そして復活しました。

 朋友藤原道人君は藤原秀郷の子孫です。神国日本の復活にその身魂をささげている道人君に、わたしはこの剣の形見を還すと約束しています。藤原道人君は藤原の本家を再興します。藤原の本家と思われていた藤原基経の家の本家である近衛家は安土桃山時代、とっくに絶えています。偽物は滅ぶのが運命です。そして本物は復活すると定まっています。本物の天皇家と本物の藤原家が復活して本物の神の国日本が復活です。

万世一系の天皇

平安天皇ヨシュア

 David勝信貴       


 


 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。