is6689のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:



 龍神光線は徳之島だけでしか観察できないのでしょうか。・・・・・・・・・・・・・。画像、卵形と思われる緑の玉は何でしょうか。・・・・・・・・・・。今日はこの二つの問いがテーマです。



 11月14日のスーパームーンの写真です。ネットに見る限り唯一の写真です。龍神光線が写っています。

 龍神光線が見えるのは世界で唯一徳之島だけと仮定して、なぜそうなのかを説いてみます。





 シリウスから龍神光線が太陽の北西ー東南(乾巽)の直線で徳之島に来ていると考えます。徳之島伊仙町にはシリウス信仰遺跡があり、また龍の木もあります。先述しています。先天道は正にシリウス大神と龍神を祭祀する聖所となっています。

 伊仙から北東ー南西のラインで「伊」の付く地名が多くあります。北東へ伊雑宮ー伊勢崎等、南西へ沖縄の伊平屋島、宮古の伊良部島等。このラインをわたしは伊霊ラインと名付け、龍のエネルギーが走っていると説いて来ました。このラインをより詳細に見ると神聖な地がその線上にあると分かります。北東に熊野、伊勢、日光等、南西に天の岩屋のある伊平屋島、古い祭祀を伝える宮古島等。

 地のエネルギーは艮坤方向に直線で進み、左右にはその垂直の方向、乾巽の方角に進むと思われます。伊仙から伊雑宮、そして伊根へのラインがその典型です。真っ直ぐと垂直がエネルギーの進行方角のようです。「✕」の形です。

 龍神光線も龍のエネルギーです。シリウスからそのエネルギーは、太陽を北西ー南東の方角で通過し、徳之島に至って、そこから北東ー南西の方角へ向かい、左右へはその垂直の方向へ走って全世界に至っていると考えられます。

 シリウスは天です。徳之島は地です。徳之島は、天のシリウスから太陽を乾巽(いぬいたつみ)の方角で貫き降りて来る龍神エネルギーを受け、それを地下で艮坤(ひつじさる)の方角に送る働きをする神聖な島と考えられます。

 宇宙は壺の形をしていると聞きます。徳之島も壺がその原型と思われます。先天道は壺の形をした地下の祭り場です。天と地下(黄泉の国)の両方を祭祀する聖所です。徳之島はシリウスから宇宙エネルギーを直接受ける唯一の場所と考えると龍神光線は徳之島だけでしか見ることは出来ないとなります。

   乾坤(けんこん)

 乾坤とは天地のことです。乾=天、坤=地です。乾は北西です。坤は南西です。なぜ、北西を天と、南西を地と考えるのでしょうか、・・・・・・・・・・・。龍神エネルギーから考えて納得できます。

 天からの宇宙エネルギー(龍神エネルギー)は、太陽を北西―東南方角から地球に来ています。したがって、北西=乾が「天」となります。地下を走る龍のエネルギーは南西の徳之島から出ています。この場合日本を基準にしてです。日本を基準にしての南西の徳之島は天からの龍神エネルギーが最初に降りる地です。よって南西=坤が「地」となります。龍神エネルギーの視点から徳之島は地球の中心となり、人類史上最初に文明が起こった地となります。文明はエネルギーで開かれますから。

 以上の説が正しいならば、龍神光線は徳之島だけでしか見ることができないとなります。


    緑の玉

 6月21日犬田布岬の「岬神社」です。龍神光線の先に緑の玉が見えます。その中に白い点が見えます。白い点は他にも見えます。



 この画像で緑の玉は「卵形」と思われます。中の白い点は玉の核でしょうか。他に白い点が緑の玉の下に見えます。これは緑の玉の核だけが写っているという事かも知れません。

 今の時点で緑の玉についてわたしに考えられるのは、これは龍神エネルギーとは何かを伝えるものであろうということだけです。それは強い磁場と思います。

      3月9日の祭祀









 この日は草薙剣の復活=神国日本の復活の感謝をささげる祭祀を行いました。画像から何かが現れていると思われます。真正草薙剣の奥に緑の卵形の葉が見えます。この葉、数日後には見えなくなりました。この日の緑の葉と龍神光線の卵形の緑の玉が、何かつながっているように感じます。

 3日後(12日)に磐座は磁石になっているのではと思い、それを調べるために先天道に来て、磐座の前の穴を石上さんの「宇宙につながる穴かも」の言葉を思い出して開けて、外に出て指で方位磁針がクルクル回るという事が起きました。

 龍神光線を初めて目にしたのは6月21日(夏至)です。3月12日から数えて101日目の事です。龍神光線はいつから現れたのかの問いに対して、確かな証拠をもって答えられるのは2016年の6月21日です。そして、龍神光線は神に導かれて行っている万世一系の天皇の祭祀を通して現れたと思います。

   龍神降臨





 龍神光線が6月21日に初めて現れたとしたら、それは即ち龍神の降臨を意味します。龍神はキリストです。キリストは人類の罪、穢れを除きます。キリストによって罪、穢れが除かれるという事は救いです。2016年世界で起きている事はキリストの救いの業です。

 6月24日、英国はEUから離脱することが決定しました。世界浄めの始まりです。8月8日、偽天皇は生前退位を表明しました。これで日本の浄めは決定しました。11月9日米国大統領に、率直なトランプ氏が就任と決定しました。米国、浄化の始まりです。次に安倍氏が詐欺罪で逮捕、収監されて田布施一味崩壊で日本は救われます。

万世一系の天皇

イスラエルダビデ大王

平安天皇ヨシュア

   勝信貴 


AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。