is6689のブログ

ブログの説明を入力します。

NEW !
テーマ:

  ほうらい=喜び=エデン

今日は、ほうらいニュースがテーマです。


①昨日、一か月ぶり程でしょうか、銀行に行きATMで入金をしました。「あれ、おかしい。・・・・・・・多い、????」。ほうらい気持ちで家に帰り通帳を取って来て記帳して分かりました。ブログの読者の方からの入金でした。「寄付」と解しています。6月15日の寄付でした。昨日は6月29日、二週間もお礼をせず、恥ずかしく思いました。

朋友Mさん、ありがとう。本当に困っているときの助けでした。お陰様で元気、嘘つきの族を言論で倒す元気がもりもりと出ました。最近、ウソつき族のわたしの情報発信への悪戯に、気が滅入っていた所でした。わたしの日本救済の任務に協力している朋友が確かに存在していることが確認できて、とてもほうらく(うれしく)思いました。わたしは言論で嘘つき族を倒します。ありがとう、朋友M君。

近くの旧正八幡神社(義名山神社)に参詣し、万軍の主イスラエルの神と神功のイエス・キリストに感謝の心をささげ、M君とそのご家族、家庭の祝福を祈願しました。


②イギリスがEUから離脱した事は世界の蓬莱(ほうらい)です。アメリカの意をくむイギリスがEUでの影響力を失ったという事ですから。米国主導の世界は終わったという事ですから。

米国だけが正義という考えは世界に不幸をもたらしてきました。世界はそれぞれの国々が対等に議論を通じて進むところにその幸福が実現されていきます。

明治維新の五箇条の御誓文の第一は、「広く会議を興し万機公論に決すべし」です。世界が広く対等に会議を興し、万機公論に決して、世界の幸福は実現されていきます。五箇条の御誓文によって日本は世界を幸福に導くリーダーとなります。それが弥勒世です。

神の御手の中イギリス国民が下したEUからの離脱は世界にとってほうらい事です。


③昨夜、BSNHK「2016 国際報道」のニュースに、アメリカの大統領候補と騒がれているトランプ氏の驚くべき発言がありました。偽装日本政府=朝鮮安倍政府にショックと思われるニュースがありました。

トランプ氏は「TPPから撤退する」と明言しました。TPPは米国に不利益をもたらすからとのことです。米国に不利益をもたらすTPPは、日本にも不利益をもたらします。ここで考えましょう。米国にも日本にも不利益ををもたらすTPPは、……いったい誰のためのものであるかを。・・・・・・・世界を金の力で支配しようと企んでいる偽ユダヤ人勢力のためです。

彼らは世界のウソの大本です。その手下にウソつき安倍自民党がいます。安倍自民党は最初、TPP断固反対と国民に言っていました。いつの間にかTPP推進に変わりました。ウソつき安倍自民党です。トランプ氏がアメリカの大統領になってTPPから撤退したら、安倍自民党真っ青です。偽ユダヤの奴隷、自民党議員、どうするでしょう。嘘つき自民党解消ですね。真正日本人にとってそして世界にそれはとてもうれしい事です。ウソつき自民党=朝鮮勢力が解体して偽天皇の廃位となり、真実の天皇、真実のユダヤ人が皇位に還り、世界は根本から正され、万世一系のダビデ大王の下、世界は公正と正義のまつりで一つと成っていきます。神がアブラハムそしてダビデを選んだのは世界に公正と正義を行わせるためです。「創世記」18章19節参照。


④フィリピンでは国民を麻薬から解放するのため権力が強く行使されています。詳細は各自で確認してください。

麻薬を持ち込んだのは偽ユダヤ勢力でしょう。世界に貧富の差を拡大して、一部の富める者が多くの貧しい人を支配する地獄のワンワールドを計画し推進する輩は、巧妙なウソがその道です。安倍自民党も巧妙にウソをついています。朝鮮安倍氏は偽ユダヤ人の仲間で間違いありません。2015年の正月、偽ユダヤの首相と偽装日本人の首相は互の協力関係を世界に公表しました。

世界公民は今、偽ユダヤ勢力のその巧妙なウソに気づき、まつりから嘘つき追放の動きに出ています。この文脈でイギリスのEU離脱を見ることが世界の視点です。「まつり」とは政治と祭祀の事です。

キリストの祭主は真実のユダヤ人、使徒ペテロ(岩)です。カトリック教会の法王はペテロの権威を継承しているとされていますが、法王はユダヤ人ではありません。法王の正統性に疑念が生じます。

日本の真実の天皇はユダヤ人です。神話によると天皇は天照皇大神様から八咫鏡を授かって大神様の祭主の権を受けています。天照皇大神様=イエス・キリストです。以上の事から天皇はイエス・キリストの祭主となり、ペテロの権威は日本の天皇に在るとなります。真実の天皇は先天道に岩(ペテロ)に根を張る十字の木を発見しています。



ペテロに根を張る

四方、十字の木


万世一系の天皇

救う者ダビデの子孫

平安天皇ヨシュア

  勝信貴

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。