is6689のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

東の方、エデンの園=徳之島

厳訓無処罰教育

の龍野定一先生作

「エデン」とは「よろこび」という意味のヘブライ語です。

    理論的に、

 地球規模での東の方は日本、奄美群島には「よろこび」という意味の「ほうらい」の言葉が今でも使われている、日本のよろこびの地、エデンの地は奄美群島、その園は、群島の中央に位置し、聖なる三神山をもつ徳之島です。

 「理性的なものは現実的である」とは、ドイツの哲学者ヘーゲルの言葉です。わたしはこの言葉を、理論的に正しければ、必ずそれを裏付ける物証(実)が現れると解しています。理論が無ければ、そこに物があってもその意味は分かりません。

 わたしは、我が家が世襲不可逆の理と源経基=元平親王の等式によって、間違いなく万世一系の天皇家であると確信して、先祖の墓から出た鉄の剣と墓石に彫られた24の日輪紋を天皇家を証しする御物、物証と認識しました。邪馬台国に関しても、三平方の定理と邪馬台国の正しい読み方から、間違いなく女王国の都は、徳之島伊仙町である確信してその物証となる古墳、その他の物証に気づきました。

 真実の万世一系の天皇家と真実の邪馬台国が現れました。教科書で学んだ歴史の知識は廃棄しなければなりません。新しい歴史認識は新しい国を開きます。

 今回は人類に新しい世界を開く新しい歴史認識です。人は皆、アダムの子孫です。アダムの居たエデンの園は人類の故郷です。その故郷が、理論的に日本のほうらいの地、奄美群島の徳之島となりました。本当でしょうか、・・・・・・。


 聖句(創世記2:8・9)

 主なる神は、東の方、エデンに一つの園を設けて、その造った人をそこに置かれた。また主なる神は、見て美しく、食べるに良いすべての木を土から生えさせ、更に園の中央に命の木と善悪を知る木とを生えさせられた。

   徳之島の中央

 先述していますが、徳之島の東西南北において中心に位置する集落を「三京(みきょ)」といいます。何でここに「京」の地名があるのか、ずっ‐と不思議に思っていました。初めてこの地を訪れたとき、清浄な気を感じました。

 そこに世界に「唯一の木」があります。これはわたしが調べて知ったことではありません。徳之島出身で、わたしよりずっと以前から邪馬台国徳之島を主張している益田宗児氏です。益田さんの著『邪馬台国は徳之島』P131・132から引用します。

 大阪藤井寺市応神天皇陵の近くにある三つ塚古墳から巨石運搬に使用した「修羅」が出土して話題になりました。樫の木で作られた「修羅」は当時の巨大古墳の造成に必要な巨石を運ぶのに用いていたのです。藤井寺市はその「修羅」を復元することになりました。日本中の山を探しましたが、樫の巨木は見つかりません。朝日新聞社の情報で南島の徳之島、三京山に樫の巨木があることが分かったのです。遥々と徳之島の樫の木は海を渡って藤井寺市まで運ばれてきたのです。

 「修羅」は復元されて、藤井寺市立図書館の一階のロビーに展示されています。巨大修羅を作るのに必要な 樫の木は世界広しと言えども徳之島三京山にしかなかったのです。

 残念ながら、「修羅」の展示場の説明版には徳之島の三京山から持って来た事は一言も触れておりません。

      樫の木

 東の方、エデンの園の徳之島中央の地名は「三京」といい、その山に世界に唯一の「樫の巨木」があります。樫を広辞苑にみると「イカシ(厳し)の上略形か」とあります。「厳し」は神の性質です。世界に唯一の巨大な樫の木、神木が徳之島の中央にあります。この樫の巨木は徳之島が東の方、エデンの園の物証ではないでしょうか、・・・・・・・・。判断は読者に委ねます。

聖句(創世記2:10)

 またひとつの川がエデンから流れ出て園を潤し、そこから分かれて四つの川となった。

    徳之島三京の川

 地図(徳之島事務所管内図)で見ると「当部とうべ)」という地名の辺りから流れる主流があります。その川の名を「秋利神(あきりがみ)」と言います。その川に四つの支流が見えます。

   線刻画



 秋利神(地名)にある「線刻画」です。科学的考証がなされていません。これは何を意味しているのでしょうか。徳之島内、他にも線刻画が数か所あります。

   旧石器

 約3万年前の旧石器が伊仙町木之香(きのこ)集落、アマングスクに出土しています。


  人類の故郷

 徳之島は「人類の故郷」という感じがしてきました。
 万世一系の天皇

 イスラエルダビデの子孫

 平安天皇ヨシュア

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

is6689さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。