今日も疲れましたー…(-"-;)

もうなんかほぼ毎日なんですけど、一日3回は必ず眠気のピークが来ます。

教科担任の先生が怒らないのは幸いですけどね(笑

眠気は伝染するんですよー↓↓

みんなうつらうつら。

眠たそうにしてる人を見ると自分が眠たかったのに、目が覚めるんですよ( ̄∀ ̄)

完全に移った感じです。

頑張って起きようとするんですけど、眠気ほど強い敵はいないっす。

目を開けたまま気失います(;_;)

ノートに書く字はまさにエクソシスト。
ハングル文字としては通用しそうな(笑

起きようと必死になるのは大労働。だから疲労感たっぷり。

そして、冬休み明け課題テスト。

宿題がやっとの思いで終わったから全くテスト勉強してなかったのに、なんか微妙に悪くはない点数。
むしろ期末試験より良いという…。

まあ、1番の願いは『寝たい』です( ̄○ ̄;)これは即答です。

でわ、今日はこのへんで。
最近まで勉強をしていてなかなか更新出来ませんでしたが、完徹5日でようやくなんとかなった若武です(*^o^*)

今書いている小説がですね…全然進んでいなくて、この間ちょっと書いたぐらいなんですよ…。

物語自体は結構進んでてー

今『第4章 漆黒の闇音』というところまでなんですよ。

この物語は、4人の視点から描かれた【ホラー&ミステリー】です!

1章ごとにタイトルがついてて、時間の経過を合わせるのが結構難しいですよ…(;_;)

第1章は『悪夢と恐怖の始まり』
第2章は『孤独と思い出』
第3章は『慚愧と決意』
となっている。

そして第4章からは大きな動きがあります。真実に近づけていきますよー(-^〇^-)

ってなわけで頑張ります。でわ( ̄∀ ̄)
ども。若武です♪

今日お昼に『JUNON』のTV見てお母さんと誰がグランプリとるか賭けました。

勝ちました↑↑

まぁそれはいいとして、

宿題…

ほぼ終わってない…全く手をつけてないのも存在しております。

【ヤバい…】とは思わない。

なんとかなるでしょーって感じです。

まぁ…大丈夫!

いざとなれば『ガッツだぜ(?)』で。


どーでもいいけど「お笑い芸人」より「東方神起」の方が個人的にツボな若武でした(*^o^*)