1歳おめでとう! | 明石市大久保の写真館 Photo studio iS

明石市大久保の写真館 Photo studio iS

Photo studio iS [フォトスタジオ イズ]
入園・入学・卒業・お宮参り・七五三・成人式・マタニティ・証明写真・ポートレート・ピアノ発表会・etc…

先週ご家族で 1歳のお誕生日記念の撮影にお越し下さいました!

パパママおばあちゃんと一緒でニコニコラブラブ

とっても元気にイイお顔をたくさん見せてくれましたラブラブ!





スタジオのおもちゃにも興味津々で、ボールをカプっ(笑)

そんな今ならではのキュートな仕草をばっちりおさめました!!ドキドキ


ベビーフォトはパパママも含めて 笑っているお顔はもちろん、
泣いたり見つめたり後ろ向いてたり…

どんな瞬間を切り取っても 素敵な1枚になるんですよね目


初めてのお誕生日!家族みんなで撮った写真はきっと一生の宝物になりますねニコニコ