女性だけで運営している株式会社アイエフラッシュ

埼玉県の地域密着企業です。まつげエクステサロン「アイズ」やアロマサロン「アイラ」など埼玉県内に20店舗運営中!

埼玉でまつげエクステサロン「アイズ」
アロマリラクゼーションサロン「アイラ」
美容スクール「IFLビューティーカレッジ」
など20店舗展開しています(^O^)/

テーマ:
保育園へ息子を迎えに行く時、ロビーに飾っている5月人形を見つけました。
とても素敵な保育園です。先生の笑顔も良くて、働くパパ、ママサポートする保育園だと私はいつも思います。
{CF604F59-792E-4113-BAE2-84BDC1C86E07}
{58D62470-587F-46A0-9244-0AE6EADE3CFB}


話はガラっと変わりますが目
育児、仕事、バタバタして、季節感は時々ぬける時があります滝汗
35歳を超えたら、忘れ物が激しくて、10代、20代の時、何で親はそんなに覚えが悪いの?とイラッとする時がありますが、チーン今になって、理解できました。
たまに、自分に自分は若年認知症??と疑うほどヤバい時があります。自分にイラッとしますムキー
でも、でもイラッとしても忘れる時は忘れますえーん年をとると体など機能的に落ちるのを認めるしかないですね。
今のうちにもっと頑張らないとね〜
そして、体はもう20代ではない、特に女性は35歳超えると、体質などいろんな面はガラっと変わりますので、自分へのケアを今からスタートしたほうが、おばあちゃんに時に、若々しく見えますおねがい
これだけを信じてください。
40代より30代からケアし始める。
50代より40代からケアし始める…
何をやっても早いうちに効果が倍増アップ合格

これは法則お願い
そして、リラクゼーションサロンは通い続けたほうがいいと思いますラブ
本当ニコ心からそう思います。
女性は予約する前に、スタッフは男性かなぁ、女性かなぁと心配しますが、
リラクゼーションサロンアイラは施術者全員女性での女性専用サロンです。
男性のご入店は女性との同行が必要です。
流れ星埼玉県内6店展開中です
ひらめき電球アイラ武蔵浦和店
ひらめき電球アイラ大宮店
ひらめき電球アイラ北浦和店
ひらめき電球アイラ上尾店
ひらめき電球アイラ川越店
ひらめき電球アイラ鴻巣店

フェイシャル、着服のもみほぐし、アロマメニューがご用意しております。
他の所で高額のハーブボールトリートメント、ホットストーントリートメントメニューもご用意しております。
体質の改善につながりますラブぜひ試してみてください。
{E5E818C4-5D80-4E75-86EE-900FE283BC6E}

{8051B98C-1260-4E4F-9819-EADD486B2A27}

物販はたくさん置いてありますが、押し付け一切ないのが、お店の面白い所です。🤣




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。