嫌い?苦手?。。。母子手帳ケース(23)(24) | *is*あいえす originalhandmade

嫌い?苦手?。。。母子手帳ケース(23)(24)

 

 

㉓㉔母子手帳Lサイズ





******************************


我が家は家族4人。

4人の中で息子っちだけが好きではないもの。

食べられないことはないけど。。。好きではないもの。

嫌いでもないけど好きではないそうです。笑ベー

苦手じゃないけど好きではないそうです。爆ニコニコ



何故 こんなことを言うのかというと。。。

ここ最近 毎食みんなが ポリポリポリポリ。。。

 

 

セロリの浅漬けにハマっているからですハート

冷蔵庫から出した人が「食べる人~~」っと聞く。

「はーい!」といった人数分 小鉢に取り分ける。

その度に 息子っちは

嫌いじゃなけど。。

苦手じゃないけど。。。

っと 遠慮しております。笑


セロリ好きな方 是非作ってみてね。

お弁当に入れたら 箸休めになると旦那さんが喜んでました^^


鷹の爪がちょっと多めですが 

ピリッと美味しいのでついついね~。


セロリ3本くらい?
塩昆布 5グラム(塩辛くならない程度に適当に入れちゃってる。。)
砂糖  小さじ1
鷹の爪 小さじ2分の1(もっと入れちゃってる。。)
酢  小さじ2分の1


密閉袋に入れて 空気抜いて数時間でOKおすまし